昨日は突然思い立って窓掃除したよ。
今週また雨降るって分かってるけど・・・いーのさ!
ずっと気になってたからね。

で、ちょっといたずら。( ´艸`)


youtubeの窓掃除

ミコ、可愛いわ❤



ついでにいつものミコ。

rps20120424_230450_921.jpg
アストロボール、取りっこしたいの。
取りっこっていうか、ミコは譲らないけどね。笑


パパが取ってくれないなら、まま・・・
rps20120424_230518.jpg
そんな目で見ないでください。


しびれを切らして
rps20120424_230534_754.jpg
動くところがミコ。ぷぷ



パパ!ほら!!!
rps20120424_230605_683.jpg
パパ「それ欲しいのはミコだけだよー」


これ、ほぼ毎日聞くセリフです。あはは


え?マツリ?

窓掃除の時もボールの時も、寝てたよ。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. mizu | -

    訴えている視線が可愛い~(*≧∀≦*)

    こないだ樽川のドッグラン行ってきましたよ♪
    コタロウがよそ様の家のボールを我が物顔で独占し、持ち主のワンちゃん呆気に取られてました(;´д`)

    ランで一緒にボール遊びしましょうとミコちゃんに伝えておいて~(〃^ー^〃)

    ( 22:07 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #mizuさん#

    コタロウくん!ミコ、絶っっっ対にボール渡さないけど、それでも奪おうとしてくれる?
    ってそんな遊びつまんないよねー★
    樽川!はやーい!もう行ってきたんだね。
    昨日のポカポカでだいぶ乾いたかな?
    ムリだけど、ランにバランスボールをもちこんでみたい。( ´艸`)小型犬潰れる・・・

    ( 09:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事