昨日はヒメちゃんとモエレ散歩に行ってきた!

rps20120410_193632_842.jpg

ポカポカ陽気で気持ちの良い散歩だったよ。
ゆっくりと半周、ヒメちゃんも最後まで楽しそうに歩いてた♪
・・・途中飽きてきた感も若干あったっけ。笑



ヒメちゃんが走ってるよ~!
rps20120410_193711.jpg
そして、この軽い走りで息が切れてたのはママさんでした。
バラシちゃった。えへっ
ま、ワタシも多分同じだと・・・普段運動してない人ってそんな感じよね??

ヒメちゃんに追いつきたくてこんなんなっちゃった姉妹もどうなの。ぷぷっ



後ろからしか撮れないワタシ
rps20120410_193734.jpg
ヒメちゃんの正面はこれだけ・・・
姉妹の正面は皆無ですからー!

ヒメちゃんブログに姉妹の可愛いのを撮ってもらったよ。
冬と違って拾い食いに目を光らせなくてはいけなくって、なかなかカメラを構えられないのです。
もう少し慣れるとまた撮れるかな。


大人気!
rps20120410_193831_876.jpg
みんなで同じマンホールをニホッってるよ。


どうなってるの?
rps20120410_193848.jpg
クロスしてるけど、リードの上下を見ると・・・ん?

楽しくお散歩できました。
慣れたよねー・・・としみじみ。
もっとギャウギャウ★してたのにね。
今日も車を降りて歩くまでにマツリがギャウ★してたけど、短いもんね。

初めてアリオでバッタリ会った時は、建物に響いて凄かったよね。
で、「歩いたら治まると思うから・・・」と強引に散歩に誘っちゃったけど
ヒメちゃんその時チックンした後だったんだよね。
気がつかなくてごめんね。
今更だけど、大丈夫で良かったー・・・って思ってるよ。

あれから1年だね。
1年付き合ったらワタシが気の効かないオトナだってすっかりバレたよね。
こんなワタシですが、マツリとミコに免じて変わらぬお付き合いよろしくお願いしたいです。



帰ってきて、ウチもシャンプーしたよ。
カートからお風呂へ直行。

ミコ、実家疲れもまだひきずってるから車に乗ってもすぐ寝てたけどね。
㋪ママが疲れてる時の方が楽って言ってたので最近このパターン。
明日は雨予報だし、ゆっくり寝ててちょうだい!


で シャンプー後のミコ。
rps20120410_193949_914.jpg
なぜそこで寝るーーー。( ´艸`)

やっぱりオモシロのコ。



マツリはママの膝でいつも通り寝てます。
ふつうのコ。


あ、そうだそうだ!Ⓛママさん!!!
『ふつうのコ』をドライヤー乾燥でおちりをワシャワシャして手を嗅いでみたよ!
臭かった!!!

ミコは臭くなかった!
穴ぼこのせいなのかなー?
LEONやjoeは臭くないのかな?

って朝から何言ってんの・・・笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    昨日は楽しかったです!
    クロスリード・笑 私の写真にゆるんだところが写っていました!!
    どうしてああなったんでしょうね・笑
    疲れている時のおフロ♡本人達にしたら「や~め~て~!そっとしておいて~~」って感じなんでしょうね~笑
    でも入れちゃいます♪
    オチリワシャワシャ??ニオイ???気になる!気になる!!

    ( 18:17 )

  2. ヒメママ | -

    あ。
    もう一回・笑

    あれからもう1年なんですね~
    ギャウリましたよね~~~★思い出したら、プププ♪
    でも『まだ、1年』って感じです。。。
    こちらこそ、これからもヨロシクです!!

    ( 18:21 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ゆるんでる写真見た!
    ミコが前から通って真ん中に入った?なーんか見ててもオモシロな関係だよね。
    ヒメちゃんが散歩に飽きてきた瞬間とか。あはっ
    お風呂、疲れすぎて体調崩さないなら楽で良いけど、ワタシの事だから様子見ないとヤバいね★
    ワシャワシャ・・・笑 ヒメちゃんは多分ニホわないと思うから大丈夫!今度コッソリおしえてあ・げ・る♥
    なんだったらワシャワシャしてみる?( ´艸`)

    まだ1年、もう1年って感じだよね。
    最初は結構凄かった気がするけど今はずいぶんと大丈夫になったよね♪
    相性は悪くはないってことだね。良かったー!!!

    あ、お姉さんにはワタシの過去ではなく、前世が・・・っていっておいてくれた?あはは

    ( 20:12 [Edit] )

  4. たいちゅママ | -

    名前ショートカットしてみた(笑)
    何~?おちりワシャワシャ?
    臭う?
    こないだ、たいぞーのお尻とチュノンのお尻をクンクンしたら、たいぞーは全くニオワナイけど、チュノンはくちゃい。でも、なぜかやみつきになったけど(笑)

    ギャウギャウって直る?
    うち、チュノンが酷いのよ。
    なぜか、鼻ぺちゃ系に。
    唸るしさ。
    慣れたしなくなる?

    ( 21:13 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいちゅママさん#

    いつかチュノンちゃんをワシャワシャしなくっちゃ。^m^

    ギャウギャウは、何度も会って慣れてくると少なくなってきた。
    けど新しい気になる子を見つけるとやっぱりやるよ。
    治ってるんじゃなくてその子に慣れただけってことだよね。
    チュノンちゃんは鼻ペチャさんに?
    マツリはちょっと鼻があるんだけどどうかな?ちがうかっ

    想像してみた。
    ミコは大きくてアクティブな子が好きだから多分チュノンちゃんが好きで「遊べ遊べ」って言って、チュノンちゃんが相手してくれるとマツリが『ミコがやられてるっ!』って思って吠える。
    これ、よくあるパターンなんだよね。で、一番やっかいなのが、意外にマツリ?みたいな。
    キャラかぶり(しかも負けて)でマツリがたいちゃんに嫉妬で吠えるかも!?
    あれ?面倒な一家?笑 嫌わないで~~~!

    ( 10:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事