日曜の散歩に行きそびれたミコ(自業自得)
さすがの出不精ミコもそろそろお外に出たいかな?

[広告] VPS


お外見てるよねー。
けどこの日は大荒れ予報。

残念っ★


120403 002

お昼寝中のミコ。
ゴロゴロと横になってテレビを見てたら近寄って来たの。
ままがケットを被るとたいてい近寄ってくる。
ままの左側が特等席らしいよ。
可愛いヤツめ。



先日の晩酌待ちズ。

120403 001

サラダに入れたプチトマト、ついでに姉妹の分も用意。
(ホントは姉妹の分にと買って、ついでにワタシ達も食べると言うシステム)
ニホイで分かるのか、それとも小さなお皿に入れるのを覚えてしまったか(多分両方)
こんな風に良い子で待ってます・・・パパもままも席についてないけどー!
パパはまだシャワー中だよ。
寂しい晩ごはん?
えっとねー、まだこのほかに、フルーツや、アレやコレや・・・いっぱい出すよ。
あ、嘘です。『アレとかコレ』が思い浮かばないってどうさー!爆



先日のLEON家での動画を見つけたのでアップ!

youtubeの“遊び大好き!”

ミコ、頑張って引っ張るも、兄弟にタッグを組まれるとさすがに引っ張り負けしちゃう~^m^

頑張って体重増やすか!
・・・これ以上強くなってどうするーーーっ!!!

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    ミコた~~ん!
    今日はおでかけできませんよ~~><
    飛ばされてしまいますよ~!!
    後ろからヒメも飛んで行きますよ~~
    ミコたんのタフタフがモフモフに♡
    もっふもっふ♡

    ( 13:27 )

  2. マハロ | -

    おいしそう~。画面、拡大してチェックしてしまいました(笑)

    凄い風ですね。

    モエレは、札幌市街地より、多分、風が強いと思う・・・。

    ( 14:00 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    凄い天気だね!
    真っ白で遠くが見えないー!部屋が真っ暗★と思ったらピタッと明るくなって。
    昨日想像してたよりすごかったな。
    ヒメちゃん気をつけて!ミコの後を追いかけたつもりが、ミコは重くてすぐに落下予定ですから~!( ´艸`)
    3kgくらい違うってことだもんね。そう考えたらすごいなー。
    ミコ、いつもよりモフモフでしょ~!
    けどヒメちゃんみたいな可愛らしいふっくら感が足りないと思わない?あはは

    ( 14:06 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #マハロさん#

    美味しそう~?麦とホップですよ!ってそこじゃなーい!?笑
    ベビーリーフのサラダは、ドレッシングをかけて出したらすっかり沈んでしまいました。あはは
    メインは“なんちゃってステーキ”です。

    モエレ方面はすごそうですね。
    ちょっと行ってみたい気持ちも沸いてきた。笑
    ウチの周りは雪が真横に降ってます。
    あ、今は上に下に横に・・と雪が吹っ飛んでますね。

    ( 14:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事