120328 001
おはよう。ミコだよ
どう?ミコだってもう立派なレディだよ。
まじめな顔も、まっちゅにまけないくらい可愛いと思うんだけどな。



かーらーのーーー



120328 002
大きなあくび!


120328 003
あら見てたの

そんなことより、右のタフタフさんがはみ出てますよ。



120328 004
いつも色々とおもしろい子だわね


なになにー
120328 005
ミコがキュートって話し

誰もそんな事言ってもいないし思ってもいないかも


120328 006
うっそー これでもかっ


120328 007
これならどうっ

あ、すみません、これは『ニキッ』ってさせてみたけど出来なくて、失敗例です。


120328 008
あーあ、ままに遊ばれてるよ。ミコもまだまだコドモだね。


120328 009
え?ミコがキュートだってはなし

またそこに戻る感じ?


みたいな一日のはじまり、どう?

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. たいぞー☆チュノンママ | -

    ママ、今回の写真もデジイチ?

    ミコちゃん、かわいいよ~!

    ( 22:00 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    そう、デジイチ!
    最近出しっパにして、すぐ使えるようにって思ってるの。
    きれいかな?
    ミコ、色んな顔してくれるから、撮りがいあるよね。笑
    ワタシの腕がなかなか追いつかないけどさー★

    ( 01:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事