FC2ブログ


昨日はなかよしさんたちとモエレ沼公園散歩♪

快晴だよ!
どう?この天気!!!
暖かくて気持ちの良い散歩だったー。
飛んでたのは自衛隊のヘリ(かな?)


『ブヒ☆セブン』はね、ヒメちゃんのおともだちさんがブログコメでこのメンバーをそう呼んでたので響きだけ勝手に頂戴しました。
だってなんかカワイイでしょ❤

メンバー1~5

メンバー6・7
メンバーはもうおわかりでしょう。笑
LEON家3兄弟、ヒメちゃん(白)、ひめちゃん(黒)、ウチの姉妹


LEONはパパさんがサプライズで連れて来てくれたー♪
けど、一足先に散歩は終了して仲良くお買いものだって。
だからこの日は『プチ』だよ。
LEONはパパさんが大好き❤とは聞いてたけど、なるほどいつものLEONとちょっと違ったわー。^m^

兄弟の挨拶
LEON「俺は先に帰るけど、ちゃんとみんなで仲良く散歩するんだぞ!」
的な会話があったのか・・・?


散歩はブヒ☆シックスで。

おしゃれ男子
オソロで格好良い服着てる~!


ごめん、こんなで。
ウチ、こんなでごめん。
ワゴンのセーター(サイズ合ってない)きて、ふたりいるのにオソロじゃないハーネス。笑
オソロはエプロンだけだね。
いや、ドロドロを覚悟してたんだけど、意外にキレイでさ。
って言い訳~( ´艸`)
汚れるとか言ってないでもう少しちゃんとしないとだめだね。


雲ひとつないね。
はい、気分をあらたに!


歩きだし~
兄弟の奥にヒメちゃんもいるよ~!頑張れ!


ひめちゃん
ひめちゃんは雪が大好きすぎて、ゴロンゴロン☆


ヒメちゃん
よよっ!?ヒメちゃんが兄弟を追い越し~!応援が効いたかしら?


ひめちゃん。笑
ひめちゃんたら。ぷぷっ


珍しいシンクロ?
あー!写真写真!
ヒメちゃんとミコがシンクロ~!
写真撮ってないで、雪食べるのやめさせなさい!って。笑


高いところへひめちゃんが
自由なひめちゃん。
ままさんを巻き込み横の雪山に登るー!
ひめちゃんは一人遊びがじょうずだよね。
いつも楽しそうな顔がほんとにかわいい♡


一列に並んでお散歩
お行儀よく1列に並んで~モクモクと歩くよ。

お行儀・・・と言えばね、こんなにきれいな気持ちの良い公園に、うん○を放置する飼い主がいます。
ママさん達、誰のか知らないうん○も、目にとまれば拾って持ち帰ります。
えらいよねー!
え?ワタシはティッシュあるよ!袋あるよ!!・・・言ってるだけ。苦笑
出禁になったら自分たちが困るんだから、みなさんきちんとしましょうね!!!
うん○も自分のワンコの一部ですよ~!!!


2列に並んでお散歩
道が少し広くなったので、こんな感じでお散歩してると・・・


向こうからJRTのアルくんが!
ミコの心の恋人、ジャックラッセルのアルくん!
良く会うね!
しかも、ワタシ単独で散歩してる時はなかなか会えないけど、みんなといる時に会う!
マハロさんももうみんなの顔覚えたんじゃない?笑


ひめちゃんとご挨拶
先頭にいたひめちゃんが代表でご挨拶♪
アルくん!ひめちゃんはこの中で一番友好的だと思うよ!


圧倒されるよねー!
けど、後ろに控えるbuhibuhiたちに、圧倒されちゃうよね。
それでなくてもたしかワンコさんが得意ではなかったはず・・・
なのにミコに興味をもったので珍しい!って初めて会ったときに言ってて、それで覚えてもらったんだよね。


隠れちゃった
ママに隠れながら少しずつ前進・・・最後尾のミコにようやく会えたね♪
・・・ってアルくんが見てるの、マツリだよね。笑
joeが横でさ「俺のいとこ(ミコ)に軽い気持ちで手出すなよ!」なんてテレパシー送ってるのかも( ´艸`)


離れちゃった
・・・違うね。
きっとホントはキカンボーなミコザウルスの正体がバレちゃったんじゃない?^m^
どう考えても姉妹から離れてるもんね。
しかも、どのbuhibuhiとよりも離れたがってるからー!
雪でズボズボ埋まってるけど、そんなことより離れたい!みたいな。悲
ミコ、やっぱりアルくんは心の中で思ってるしかないね。


そんなこんなで1時間くらい?
それでも散歩は楽しいよ♪
モエレ半周をの~んびり散歩しました。
マツリもミコもこの笑顔♪
みんなで歩くのはやっぱり楽しいよね!ままもね!!

またご一緒しましょうね~!
ちょっと足元が気になるシーズンだけどね★


そして、この後LEONママさんはご予定があったので残念だけど・・・
himeママさん達がウチに来てくれて、女子会?
※『女子』で調べると{女・女性}ともあったので、ワタシも女子でいいらしい~!ぷぷっ


明日は『ジョシ☆セブン』



関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 写真いっぱーい(゚∀゚)みんなかわいいー(゚∀゚)
    ひめちゃんのごろんごろんがツボです!
    あ☆オムツのサイズ、ありがとうございます!参考になります!
    息子もLサイズなので何かのときは共用できそうです(笑)

    ( 23:48 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #とんママさん#

    写真ね、アレも・・・コレも・・・ってなかなか絞りきれないの。苦笑
    けど、暗くて分かりにくい写真ばかりだよね。
    ひめちゃんね、歩いてて突然受け身取ったり、とにかく可愛いの!
    お散歩楽しくてしょうがないーー!って感じはマツリと一緒。
    血かなぁ?笑 (親戚さんなの)
    おー!弟くんもLサイズ?仲間~♪
    サスペンダーは、ヒメママさんに教えてもらったALPHAICON のSサイズです。数時間なら特にストレスもなく使えてます!

    ( 12:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事