FC2ブログ


昨日は結局モエレには行けず・・・
けど、姉妹は暴徒と化してるし(?)買い物も行かないといけないし。。。
暗くなる前に~!と15:30頃、まだ雪が横に舞ってるけど、近所散歩をしよう!と出たよ。

あらあら!?

何ということでしょう~?

ピカピカ☆

厚い雲の切れ間からお日さまが!!!

自称晴れオンナ、まだまだ名乗り続けちゃう。^m^


あ、今日は散歩途中でケンチャン家にあったよ。
と言ってもケンちゃんはお留守番だそうで、パパさん&ママさんに。

マツリとミコはやっぱりモ~レツアターック!しようとしてた。あ、してた。


交通量の少し多い道路はアスファルトが出てるので、近所散歩は本当に1区画、同じところをグルグル~
雪かきしてるご婦人に「おいで~」と言われ、マツリとミコがナデナデしてもらってる時に、聞かれてもいないのにそんな説明をして、
「何度も通りますが、アヤシイ者ではありません。また通るかもしれません」と伝える。
それがアヤシイ?苦笑
けどさ、なんか何度も同じところを通る人って怖いじゃん。

考えすぎ。( ´艸`)


頑張って(ワタシとミコが)30分近所を歩いたからね。

クイズ!

マツリも満足して眠ってますよ。
はい、クイズです。
マツリはどっち向いてるでしょう~?
こっち向き?それとも背中向けてる??


うっすら白いところあるから分かるよね。

コッチだね。



そうそう、ケシハンオーダー、ちょっと思いついたのがあるので今度相談にのってくださーい。

ここで言うな。笑

書いておかないと、すぐに忘れちゃうからさ。



そんな彼女は・・・今日はイタイイタイ★だったようで・・・

オテテじゃなくてまだ良かったのかな。

ホリホリ出来なくなっちゃうもんね!・・・ってそこーーーっ!?( ´艸`)

おだいじにね。



散歩から帰って来てからすぐまた吹雪いてたけど、さっきゴミ出しに出たら月と星がすごーくキレイだった。

風景モード

実際のお月さまはもっと細いんだけど、スマホではこれで精いっぱい。


だからってデジイチでも全然撮れないけどね。(経験済み)

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    晴れオンナさ~ん!!
    私の外出時間もお願いしたかったです~!
    消しはんアイディア♪教えてください~・私もココで^^
    月~・・・キレイですね。スマホでここまで撮れるなんてスゴイ!
    私の膝には満月がありますよ~・笑

    ( 19:10 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    はーい!
    今日のモエレは晴れてたけど風がすっごかったっっっ!
    晴れててもあれじゃぁなー。
    ケシハンね、なかなか題材になる写真が撮れないの。
    今度言うから、忘れてたら聞いて。笑

    ちょっとー!満月!
    どうなったらあんなになっちゃうわけ~~~?
    見ただけで痛いし、泣いちゃうね。

    ( 22:55 [Edit] )

  3. たいぞー☆チュノンママ | -

    晴れ女なんだぁ~。約束ある日はママがいたら安心だ(笑)
    私は~多分雨女(笑)

    あっ!私、ケシハンで作って欲しいのあるの~!って、私もここでかい(笑)
    あとでヒメママさんにお願いしよっ。

    ( 08:36 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    いや~晴れ目がけて外出してるんだけどね。笑
    “晴れオンナ”って言っておいたら、お友達から声かかりそうでしょ。あはは
    ケシハン~!ココでも受け付けちゃおうかな。そしてバックを・・・^m^ヒヒヒ
    いやいや、ヒメママさんまでドシドシと!
    たいチュノちゃんはカワイイ写真もいっぱいだからいいな~❤
    写真じゃなくて本物がカワイイって?( ´艸`)

    ( 10:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事