fc2ブログ


最近、ホントにママっこだと先日のブログに書いたけど、
寝方がね、ママの体に顔をペットリくっつけて寝るのが可愛くってね。

と思ってたら、今朝、こんなワンシーン。

朝日を浴びて

わかるかな、マツリ、クッションに顔をペットリ・・・


っておーーーいっ!
クッションでも良いのかよぅ。


ママっこってもしかして、ママの勘違い・・・( ´艸`)


youtubeの“仰向け寝



今日は打合せに行ってきたよ。

思ったよりもスケジュール的にキツくないかも!


今日はね、打合せ中は良い子でおねんねしてくれてた。

ご褒美に週末散歩は出来るかな。



こんなミコ。どんなミコ?

夕暮れ時


打合せから帰ってすぐ、パパがいきなり帰ってきた。
びっくりー!

むすめたち、喜んでパパに甘えてた~♡

けど、最終的にマツリにパパのぜ~んぶを取られて、定位置に戻り横目で見てるミコ。


こんなミコも良いでしょ。



関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    まっちゅのヘソ天~~♡
    やっぱりカワイイ!!!
    ミコたんのヘソ天ともまた違ったかわいらしさが♡

    パパをまっちゅにとられても、ミコたんにはママがいるよ☆
    アタシもいるょ♪
    ・・・もれなく、ちょっぴり(?)うるさいコブタが付いてきますが・笑
    ミコたん、ボールやっつけられた???

    ( 00:13 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    マツリの撮れたてヘソ天でした~!
    意外にヘソ天をしないbuhiちゃんたちが多いと知ったので、羨ましがらせようと思って。( ´艸`)根性ワル
    思ったんだけど、ミコって誰かがいるとあんまり甘えない気がする。
    いつもはもっとママに向かい合って見つめ合ってPCが見えないようになったりするんだけど・・・そういうとこ見てないよね。
    コブタちゃん^m^もヤキモチ焼きだからなー。けどミコにはどうだっけ?ヤキモチよりミコがきーにーなーるーー・・・っぽかったっけ?フフフ
    ミコ、まさに今もやっつけ中!全然穴開いてない!
    「DO」ボールのみじめな姿見てもらおうと思って、すっかり忘れてたよー★

    ( 09:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事