fc2ブログ


今日はアストロボールを持って遊びに来てくれたお友達。

だぁれだ?

だ~れだ?


やっぱりおもちゃはミコがひとりじめ。

だめだよねー。

とか言って、写メ撮ってるワタシ・・・

この時点でダメなのは、ミコよりワタシ。


けど!ママさんが「ミコに」って買ってくれたのですっ!!!ホントです!!!


という言葉に甘えて。


このボール、すごく強いボールらしく、多少の穴ならふさがっちゃうんだって~!
穴がふさがると空気がもれないからピーピーなるらしい。
噛みの強いミコに良い!と買ってくれたの。
そして・・・
ものの数分で、ピーピーなるところを外したミコでした。
ほんと、壊したというより、上手にスルッと抜いちゃった。
けど、ピーピーならないのは静かでいい。笑
ボールも今のところ壊されてません!(ピーピーはないけど)


嬉しい訪問者の2連チャンでした~❤

昨日と今日の記事はまた改めてかきまーす!

まず、急ぎ仕事が明日から入るので、この楽しかったことを胸に、仕事を頑張ろうと思います!!


お友達たち!まーたーきーてーねーー♪♪♪
&コッチからも行くよーーー!!!

関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    ムリ言っておしかけてしまってスミマセンでした!
    でも!でも!!
    楽しかったです~~♪
    お仕事落ち着いたら、またあそんでくださ~い♡
    頑張ってください!私もイロイロ頑張ります・笑

    ( 00:07 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    楽しかったねー♪
    天気もギリ吹雪に当たらなかったし!!
    けどなんか、昨日と今日の方が天気良いみたい・・・?
    遊びたい一心で、仕事がんばるわ!^m^
    ママさんも頑張りすぎないで、時々弱音(?)吐きにおいで~!

    ( 09:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事