FC2ブログ


ぴっぴとワタシは、マツリはうちの子だと思ってます。
最近ぴっぴは「マツリは俺の事を兄弟と思ってるよね。」と言います。
結局なんだ、ワタシはぴっぴの母なのね。

と思ってる日々。(不満!)


というのも、ぴっぴの妹、デキ婚で来年赤ちゃんが産まれる予定です。
で、「どう?“おばあちゃん”になる感想」とワタシに言ったのです。
聞いていたぴっぴの友達みんな、「・・・・」ビックリです。
ワタシだってビックリです。
「それを言うなら“おばちゃん”だから!」後輩にツッコまれてたぴっぴでした。

心の底で、ワタシをそう思ってたのね。

ま、↓こんなぴっぴですから・・・ワタシ的には二人とも可愛くってしょうがないけどさ。

マツリの方がお姉ちゃんに見えるよ

2人でカメラ目線って、貴重!
でもぴっぴの顔を載せられないのが・・・伝わらないよなぁ。



てゆうか、後ろに寂しい晩餐の様子が・・・笑
茹でブロッコリーをアテに、焼酎水割りを飲んでました。
あと、なんだったかな・・・そうそう、黒いお皿はチキン南蛮、左の白いお皿にはカキフライが乗ってました。
カキフライはおまけ。
チキン南蛮は揚げるし、タルタルソース使うでしょう。
ついでに冷凍しておいたカキフライも揚げて、タルタルたっぷりでいただきました。
なんか、バランスがね。
悪いよね・・・・・・。



フードを買いに近所のペットショップへ。。。
パイドの子がいました。
超カワイイ!
で、じっくりと見させてもらってたら、ふと気付く・・・・
あれ?このコ、二重瞼?

ワンコの二重瞼っているの!!!!?

正確にはたぶん違うんだろうけど、奥二重に見えました。
なんか、ますます愛着だわ。
でも、マツリよりも大きくなりそうな予感の体つきでした。
その後にボステリを見たら・・・細ッ!!!

そして家に帰ってきてマツリを見たら・・・デカ!!!!!!
まつり、大きくなったんだねぇ。

しかも、腹回りはほんとに太くなってるかも!?笑







関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事