fc2ブログ


昨日の夕方、買い物に出た時雨が降りました。
少し雨に当たりながら車を降り(雨に当たるの、嫌いじゃないし)お店に入って買い物を済ませ、
出てきたらもう雨が上がってた。
かわりに虹が出てた。

気付いたのは車に乗ってから。
運転中だから写メ撮れないし・・・
残念に思いながら家に帰ると、窓からまだ虹が少し残ってました。

虹って好き。

少し得した気分になるのはなんだろう。

そして、ちょっとの願いならかなえてくれそうにも思う。

マツリの為に見せてくれたんだと思って、マツリを抱っこして見せてみたけど・・・
きっと見えてはいないかな。
でも「早く元気になってね」と言いながら、虹を見せてました。

一部だねぇ


昨日、お昼ごはん(いつもの半分)を食べた後、下痢をしました・・・・私の布団の上で。
シーツやタオルケットは水洗いしたあと洗濯したけど、布団ってどうしたらいいんだろう。
厚みがあるものって、どうやって洗うの?

とりあえず、またするかも・・・?
と硬く絞った雑巾で拭いて、リセッシュして乾かして、昨日の夜はひっくり返して使ったけど。
子供がいるウチとか、どうしてるんだろう。


その後晩ごはん(いつもの半分)を食べた後もうん○はせず。
大丈夫そうなので今朝からいつも通りの量に戻ります。
食べ応えがあって、嬉しそう♪

でも、やっぱりうん○をしない。
なのに、昨日変えたワタシのシーツの端っこ、うん○がついてない??
ちょっぴりずつ漏れてるんだろうか。

塊、でないねーなんてぴっぴと言ってたら、さっきようやくしました。
でも真っ黒い、緩いうん○。

それでも少しずつ固まってきてくれて、良かった。

まだ時々お腹の中から ぅうっ て音が聞こえてくるけど、戻すことはなく、それ以外は元気。

あ、お口が臭い。
これは胃から上がってくるにおいかな。





関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事