FC2ブログ


月曜日は爪・耳・肛門腺絞りの3点セットの為病院へ!
午前中に出て、車を走らせてる間に猛吹雪なんですけどっっっ!!!

先月はミコが体調を崩してたため、二人の処置の日が別々に。
月曜日はちょうど間を取った日。
マツリは少し遅く、ミコは少し早い。



けど、一月以上空いた事もいっぱいあるし、大丈夫でしょ。
って思ってたらさ。

マツリ、肛門腺で初の「フギュッ」って言ってた。
少しツブツブがあったって。

ミコはいつも、肛門腺ではギャウンッとなくんだけど、今回はあまりたまってなかったせいか
“キャゥ・・・・え?おしまい?”みたいな顔してた。笑

いつもはたまりすぎての違和感だったのか?


処置が終わったらもう午前の診療が終了。
吹雪のせいか待ってる人もいない。

ツリー発見!
写メしちゃおう~♪

ツリー!

細長いよ。
あれかな、ワンコがいたずらをする場所に飾りがこないようになってる感じ??
あ、それはhanaさんちでのワタシ・・・^^;



ほらほら、せっかくだから。

ツリーより…

記念撮影を・・・

全然できませーーん。


そんな事より

もっと好きなのが

何やらニホイが・・・


おぉ!

せんせー\(^o^)/

珍しく先生が出てきてくれた。

ついさっき処置してもらったばっかり、会ったばっかりの先生なんだけどさ、
どう、この好きっぷり❤

病院好きで、助かるわ。
そして、可愛がってくれる先生や看護師さんたちも、いつもありがとう。



病院へ行く前のふたり。

仲良し?

ストーブ前に3個もBEDがあるんだけどね、なぜ固まるー?笑

たぶん、お日さまに当ってるんだよね。
ってさ、こんなに穏やかな朝だったのに、あの暴風雪はすごかったね。

ビックリだから!!!




あ、最近のブログ、予約で書いてまーす。

今日(かいてる日)はワタシの目の病院へ行ってきたよ。
結構目が痛い。
ので、書ける時にブログはまとめて書いてます。
今日の眼科では、「涙点プラグ挿入」という物をしてきました。

涙腺って上下にあるんだけど、上の涙腺に詰め物をして、ふさいじゃうの。

これで涙が目に留まる・・・はず?


5年前にもやってるんだけどね、いつの間にやら流れてなくなっちゃうんだよね。
けど今のは5年たって進化してるらしく流れにくいとか?

さーて、ワタシのドライアイに効くのか??


うーん・・・すでに目に傷がついてるため、ゴワゴワ感がなかなかなくならない。

目薬と軟膏、忘れないようにしなくっちゃなぁ。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事