FC2ブログ


マツリ、体重の割に見た目が小さい気がします。
それって筋肉質って事かな。
ワタシ的には決して痩せてると思わないんだけど、ぴっぴ的には
「痩せてるんじゃない?ご飯足りてないんじゃない??」と心配顔。

あまりにも前から言われ続けてたので、思い切ってお医者さんに聞きました。

「あの・・・マツリは痩せてますか?」
「(笑)痩せてませんよ!」
即答でした。
しかも少しクイぎみでした。笑
本当はとっても優しい女医さんです。

ぴっぴに伝えた。
安心顔。


しばらくして、今日また
「マツリ、もう少し横幅あった方がいいんじゃない?

いやー、それは個々で違うでしょう、きっと。
順調に育ってるし、病院でも何も言われないし・・・
「所謂ヨーロピアンタイプなんじゃない?」と言ってみる。
「ぴっぴはアメリカンタイプが好みなの?」

「いや・・・違うけど」


よく見るフレブルっぽくないから、そう思うんだろうか。
確かにパグ?とかボステリ?とか、ウサギ?とか、言われたけどさ。

先日はおじいちゃんに「尻尾切ったのか!?かわいそうに」とも言われたけどさ。
あ、関係ないか。


ただ、ぴっぴはマツリがものっすごい愛おしい。
マツリもぴっぴが大好き。
じゃ、なんの問題もないじゃん?
と思うんだけど・・・で、考える。


最近おやつをほとんどあげてない。(カイカイだからフードを増やしておやつはなるべくやめようという事にしてみた)

痩せてる=食べさせなくちゃ

って図???


たまに「ママに内緒だよー。」とボーロあげてるしな。
そっか、あげたいのか。


まーまー、可愛いから・・・って理由なら、何を言ってても気にならないけどね。



今日は天気予報通り、雨です。
お散歩出来ないのに、出しッぱなしのキャリーバッグをジッと眺めてるんですよね。
切ない。

遊び過ぎてバテてる

部屋の中でたっぷり遊んで、疲れきってます。
たまに自分がムツゴロウさんにダブるけど、気のせいかな。

何これ、キレイに見える設定なのかな?

なんか、モヤかかってるね。





関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事