FC2ブログ


昨日に引き続き、先日のブヒ会のもよう・・・

2011/11/13JAKブヒ会完結編ですよ!

って大げさ( ´艸`)


引っ張るだけ引っ張ってこの写真だもんねー。


好きで引っ張った訳じゃないさ。
仕事がさ、バタバタ・・・

あ、途中で差し入れ(?)いただいたーっ!
パンいーっぱいありがとう。
夜中の2時過ぎに帰宅したパパが、ビール飲みながらパン2個食べてたっ

そして次の日も朝ごはんにパン2個持って行った。
あとはぜ~んぶワタシのまぁるいお腹に・・・^m^

美味しかったなー。


え?早くブヒ会を?


あ、あとね、仕事相手からもビールの差し入れもらった♪
ちょうど切らしてて近所のセイコマに買いに行かなくちゃって思ってたので、グッドタイミングでした。
けど、急ぎ仕事ばかり入れてくる張本人ですからーーー!!!

いや、終わった事は良いんだ。

では、ブヒ会最終章へ。



111113ブヒ会 042
いつも通り、ママにペットリ♡なブルーのお洋服の松五郎くん。
お兄ちゃんのだん吉君とは違うタイプだよねー!
遠くからでもラブラブな空気が分かるのよ♪
“マツ”繋がりのマツリも、傍からみたらママにペットリだよね~!LOVEが周りに伝わってるかなー?・・・ただママを椅子にしてるだけーーー?(>_<)
今回も、しゃがんでるワタシの膝によじ登っていたマツリ、周りの人に笑われてたよー。


111113ブヒ会 043
この子たちは・・・?
ナデナデしてるのはそれぞれのパパさんかなぁ?
2ブヒとも気持ち良さそう&幸せそうな顔してますよー!



111113ブヒ会 047
またもやバッグinひめちゃんwithマツリ。
ひめちゃん、ガハガハなマツリをジッと見て何思う?
お口大きいなー?
お鼻つぶれてるなー??
それはひめちゃんもおんなじですよーーー!!!( ´艸`)
おヨダすごいなー?あ、それは失礼★


111113ブヒ会 048
色んな人がバッグinひめちゃんを撮っただろうけど、こんなひめちゃんを撮ったのはいないんじゃ??
フードを被ってるだけなんだけど・・・
いるよね、こういう人!人でしょう~!笑
なすがまま・・・可愛いわぁ♡


111113ブヒ会 054
ヨヨ!?
出てきたよ!新しいアノコ。黒いボディに赤い首輪のアノコ!
手前から、ミコ、ヒメちゃん、ひめちゃん、ひめちゃん(バッグin)
そう!ブヒ会では“himeちゃん”3ブヒいたーーーっ!
しかも3ブヒとも小さいの!バッグinひめちゃんはまだパピコだから小さいけど、ヒメちゃんひめちゃんはもうオトナだけど小さいの。
名前のイメージと合ってるよね!
ミコが“hime”だとちょっと違うもんねー。笑


111113ブヒ会 055
ヒメちゃん・・・Joeに。( ´艸`)
こんな写真載せてごめーん!
けど可愛いくって♡
抱っこされてるチェルシーちゃんと、なでなでしてもらってるコタロウくんと、☆のお洋服がセバスチャンくんだよね?
コタロウくんはいつも遊ぶお友達。
ちょいちょいコッチ方面に遊びにきてくれたよ。
なんだかんだ、Joeとフーガがきになるそぶりでね。


111113ブヒ会 061
ひめままさんがバッグinひめちゃんを激写☆
フフフ・・・近いよっ!
同じひらがなの“ひめちゃん”でブリンドル・・・親近感だよねー!



111113ブヒ会 064
マツリは得意のナデナデして~~~!中
けど、ブヒブヒ多くてちょっと圧倒されて、なかなかゆっくりヘソ天ができず。
そして、ナデナデされながらままを監視!
こんなマツリはなかなか撮れないな。
アイドル・マツリでしょ。
想像して~ビーチで水着姿のアイドルと重なるアングルでしょう~!?(どこが?)



111113ブヒ会 066
まるくんにご挨拶してるのは・・・ニコリくん??
ごめんなさいー分からなくなってきちゃった。
しかもニコリくんはミコと父親が同じなんだよね。2ヵ月くらい弟なの。
って全然違う写真で言ってたらほんっとにごめんなさい。(自信ないなら失礼になるから書くなってね)
奥でひめちゃん&ひめちゃん(in)、密かに交流中!


111113ブヒ会 067
ひめちゃんめっちゃくちゃ可愛いおかお~!
そうそう、ひめちゃんとマツリも親戚なんだよね。伯母と姪の関係。
ひめちゃんとは2度目なので、間違わないよ!(ホントか?)


111113ブヒ会 072
この位置でばっかり撮ってるのはさ、“hime”ちゃんスリーショットを撮りたいのさ。
けど、なかなか難しいよねー。
ヒメちゃん!ネットの向こうが気になるかいっ???


111113ブヒ会 073
ヒメちゃん外の世界にもう夢中☆
ひめちゃんはJoeに興味が?
「そのお口から出てる大きな赤い物はなんですかね?」
ひめちゃん、それはJoeの舌ですよーーー!(Joeの舌は大きくて厚くて、美味しそうなのだ)
ひめちゃん(in)は・・・・寝た。
だってまだパピコですからーーー!!!


111113ブヒ会 074
あれ?ヒメちゃんどこからきた?
だって、ひめちゃんとJoeはまだ向かい合ってるし・・・
という感じで、ヒメちゃんはずっと動き回って楽しそうにしてたよね!
ひめちゃん(in)は起きた?


111113ブヒ会 075
そしてまるくん&ひめちゃんの兄妹ショット
まるくん、「ひめちゃん」ばっかり言っててごめんっ
ちょっとスリーhime’sに興奮してたわっ
まるくんはおとなしくってとってもカワイイおとこのこ。
涙やけもなく、キレイな顔だよねー!
え?取って付けたみたいなコメント?
いやー、本気だってばー!
同じ犬種とは思えないくらいの静かさだよー。
そうそう、ミコも家では大人しいよ。
ま、多分誰にも信じてもらえないだろうけど~!笑



111113ブヒ会 076
Joeセクシーポーズで休憩中❤
コタロウくんは、興奮が鎮まるツボおされてる??笑
良い笑顔だね!


111113ブヒ会 080
激しく遊んでる子がいるよー!
まるくん、明らかに見ないフリしてるよねっ!!!???笑
パイドの子も離れていってる中、ミコだけは行こうとしてるよ。
ダメですよ!



111113ブヒ会 081
えっへん!
行かなかったよ。えらいでしょ。
的な、ドヤ顔?
いやいや、ミコが行けなかったのはリードがついてるからだよーーー!!!

しかもなんか顔変だよ。笑

やっぱりミコは引き続きウチのお笑い担当だね。

最近日村になれなくて、ジョーカーになる事が多いけど・・・
良いよね!笑ってくらたらそれだけで幸せだもんね!

時々可愛い顔したら、それはそれで新鮮で、余計に可愛く見えるかもしれないし!笑



そうそう、思ったんだけど、姉妹はブヒ会では一切モテませんでした。
ミコ、モテキ終了しちゃったね。

ほとんど匂われたりしなかったんじゃない?


やっぱり、早くホルモンくんに帰ってきて欲しいねっ
ミコの事また匂ってくれるかな?

やっぱりホルモンくんも「もうミコは良いよ」ってなるかな。
♀の子として魅力がなくなっちゃったのかどうか、確認してもらわないとね。



32ブヒ参加のブヒ会、圧巻でしたね~!
マツリをナデナデしてくれた人、ミコと遊んでくれたブヒ・・・ありがとうございました!
人見知りでなかなか上手にご挨拶もできないママですが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
またどこかで会った時には是非声をかけてください!&ワタシからかけちゃうかも!
今回初めましての方は、大きなマスクをしてたワタシには今度会っても気付かないかも?だけどマツリとミコで分かってもらえるかな。

あらためて、ブヒオーナーさんに悪い人はいないな~・・・と思ったブヒ会でした。
(他の犬種オーナーさんに叱られそうだ)
室内ランだけどあんなにいっぱいブヒブヒいたけど、キレイな床だったもんね。
ママさんたちが(パパさんたちも?)マメにスプレーやティッシュを持って拭き拭きしてくれたり、いっぱいになったゴミ箱の袋を、初めて行ったヒメママさん達が交換してくれたり、マナーもすごく勉強になりました。

みなさまほんとにありがとうございました~!!!


関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. miaki | -

    チェルシーの飼い主です♪
    先日のブヒ会楽しかったですね~

    あんなにいたブヒちゃんのたくさんの写真、
    ちゃんとお名前入りでアップされててすごいです!
    私は写真整理するだけで疲れました・・・

    マツリちゃんのアイドルポーズとミコちゃんのドヤ顔( ´艸`)
    いいですねv-10

    またお会いできるといいな☆

    ( 16:37 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #miakiさん#

    コメントありがとうございます!
    miakiさんのブヒ会記事はみんなの良い顔が見られる良い写真がいっぱいでしたよね。
    ワタシの写真達は、何を撮りたかったの?という写真ばかりで
    数で勝負!になっちゃった。笑
    名前もところどころ間違ってるかも・・・

    チェルシーちゃんも隣にいたのにもっとちゃんと撮れないのかワタシーーっ★
    今度体調万全でチャレンジします(はい、言い訳)
    樽川にも結構行ってるみたいだし、来年は会えるかな~♪♪♪

    ( 18:00 [Edit] )

  3. ヒメママ | -

    まっちゅの水着ビーチ☆だんだん見えてきました(笑)
    ホントに上手に遊べてましたよね~♪
    スポンサー(飼い主さん)の接待にいそがしそうでしたね☆
    私に対して段々つれなくなってきている気が・・・
    寂しいような、嬉しいような・・・フフフ
    セクシーポーズで休憩中のJoeのモモおいしそう・・♡
    だからヒメもJoeに必死になってるのね☆
    ツボ押しコタロウ君も、キュン♡
    こんなに写真ステキに撮れてるなんてママさんやっぱりスゴイ!!
    楽しませて頂きました!!

    ( 22:29 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    ビーチ見えてきたでしょ。笑
    ママさんをスルーしてたマツリ、ちょっとおもしろかった。( ´艸`)
    「今じゃなくても、いつでもナデナデしてもらえるしぃ」
    みたいな感じが伝わってきたよねー!
    ママさんももう身内だからっっ♡→ܫ←♡
    ヒメちゃん、ワタシのカメラにもいっぱい写ってるんだけど、どれも動きがあってなかなかちゃんと撮れてないの。ごめんね。
    けど、Joeを襲ってるJoeにナイショ話してる肉食系ヒメちゃんの足がすごーく可愛くって~!
    こう見てもちぃちゃいよね❤
    楽しんでいただけたのなら良かった・・・今度からちゃんとデジイチを持ち歩こうか??とこの写真達を見て思ったよ(多分ムリだと思うけどー)
    あ、今度ヒメちゃんモデルさんに撮ってみたいな。

    ( 23:52 [Edit] )

  5. たいぞー☆チュノンママ | -

    はいはい~来ましたか~!

    ひめちゃん、やっばーい!かわい~!!!
    バッグに入ってるよ~!!

    ってか、一回目の記事の、これミコかな?のママの言葉にはかなり吹き出したし。
    自分の子ですから~(笑)
    ママ、いい味だしてるわ~。

    ママの記事と写真を交互に見て、これが誰で~、こっちが~って途中で分からなくなりました(笑)


    いいな、いいな~楽しそう。

    ママ、北海道行ったら、札幌まで迎えにきてくれる?&泊めてくれる?(笑)
    行きたいな~。

    ( 11:10 )

  6. ニコリ母 | x0Ri27M6

    まる君にあいさつしてるのニコリです!!マツリままさん大正解ですよ~☆気付いて頂けて嬉しいです(*^^*)
    せっかく写真撮ってもらったのに何か変態みたいな顔してる…笑
    ちなみにブヒ会1のケンちゃんの写真でボス君達パパさんの所にいるのもニコリです。
    首の段々と、ぷりケツ&しっぽで我が子だと確信しました…笑

    マツリちゃんのアイドルポーズとミコちゃんのドヤ顔めちゃくちゃ可愛いです♪♪

    ( 15:25 [Edit] )

  7. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    ひめちゃんはね、バッグから出しても自分から入るんだよ♡
    「ミコかな?」の写真、ミコ?親戚さんとして、どう?ミコ?笑
    ワタシね、服とか首輪とかしてないとイマイチ自信ないよ。
    目を見てくれたら分かると思うんだけどね(思うかいっ!!!)
    匂ったら絶対分かるっ!動物かっ

    やっぱり?ママでも分からない?あはは
    てゆうかさ、そんな風にそこまで見てもらえるなんて、ブログ書いてる者として幸せだよっ!!!

    もちろん!迎えにいくし泊ってって!
    けどもう少し待って!ってそんなに早く来る予定ないって?笑
    ワタシもなるべく仕事調整したいし!
    とんちゃんとかも会いたいでしょー!!!
    みんなでモエレ散歩とかしたいね!

    ( 00:01 [Edit] )

  8. マツリまま | GCA3nAmE

    #ニコリ母さん#

    やっぱりニコリくんでしたか!
    1枚目のケンチャンとの写真も、そうかな?と思ったんだけど、最初は自信ないのはあんまり書かないでいて、段々えいっって気持ちになってきたので、2枚目は書いてみました。笑
    変態みたいに見えました?ごめんなさいっ★
    ミコのドヤ顔で勘弁して下さい(なかなか凄い顔でしょう~笑)
    ニコリくん、楽しそうにコッチに遊びに来てくれたりしてました!
    ケンチャン地方にも行ってるって事は、端とから端までアチコチ冒険して歩いて楽しめたって事ですよね!?

    ( 00:10 [Edit] )

  9. ニコリ母 | x0Ri27M6

    そんなそんな、違うんですよー!私もニコリが誰かとあいさつしている時の写真を撮ると、たいてい何故かこの変態ちっくな顔になってるんです。
    匂い嗅がせてよぅ~♪うへへへ…って感じなのでしょうか(^^;)
    本当に何処に連れてっても物怖じしないというか、逆に自由すぎて困るくらいです。汗
    呼んでも来ないし来たと思ったら、行かないよ~♪
    みたいな顔して素通りしてくし…
    未だに呼び戻しもしっかり出来ない母です(><;)
    あの顔でマツリ&ミコちゃんに近寄っていったら、きっと余計逃げられるんだろうな~レディだし、きもいーって思われるかも!笑

    ( 12:43 [Edit] )

  10. マツリまま | GCA3nAmE

    #ニコリ母さん#

    「嗅がせてよぅ~♪」の顔でしたか!?
    うへへへ・・・笑
    けど!オモロ顔もフレブルフリークとしては可愛くてたまらないですよね♡
    物おじしないで上手に遊べるのはすごく良い事です!
    呼び戻さなくても、ギャウしないニコリくんなら大丈夫そうですよ~!
    呼び戻しはミコも出来ないで、あるランのスタッフさんがワタシ達をみてて「親を舐めてます」って言われましたよ。
    走るのが早いので、どうせ捕まえられないでしょ!って思ってるって・・・^^;確かに
    少しずつ良い子になってきてるので来年に期待!と思ってます。
    ミコの“ジョーカー顔”の方がきっとニコリくんひきます。笑
    マツリは・・・積極的な子が苦手なので大抵の子は苦手です。
    けど放っておいても大丈夫な子なのでママは助かってます♡

    ( 18:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事