FC2ブログ


ようやく・・・ようやくですね。
もう1週間だ。。。

そして今、写真選びやトリミングやモザイクをかけたんだけど・・・
あらためて一週間もひっぱった(本意ではない)のが恥ずかしいくらいなんて事無い写真。

うぅ。。。


誰が誰かもわからないー。
「この子○○だよ」とか知ってる方は是非教えて欲しいなぁ。
感違いで違う名前をつけてる子もいるかもしれないので、先にあやまります!
ごめんね。
そして、撮れなかったブヒちゃんもいっぱい。ごめんね。

ストーリー性も何もなく、撮った順で載せちゃいまーす!




111113ブヒ会 007
まるくんひめちゃん。
バッグinひめちゃんはほとんどの人が写真撮ってたんじゃないかな?
ワタシはね、いっぱい撮ったよ。あとでまだまだ出てくる!

そして、奥に黄色の服を着たブヒ・・・だん吉君発見!

なるほど・・ランで黄色の服は目立つのね。



111113ブヒ会 008
唐草模様のお洋服はすあまちゃんとおこしくん。
フーガと遊んでるのがおこしくんだね。
そして左上で水色の服を着たブヒ・・・コテツくんでしょ?
誰に抱っこされてるんだー???と思ってたけど、どうやらすあま家のご子息??
と、勝手に他の人のブログで解釈。


111113ブヒ会 015
みるきーちゃんにいってるのがボスくんかな?
数日前のぷらむちゃんにもボスくんいってたよね。
ぷらむちゃんとみるきーちゃんは一緒のおうちの子(だと思う)
なんか好きなんだねー♡・・・ってボスくん嫁は!?
・・・あれ?ボスくんじゃない気がして来た。(首輪が違う?)


111113ブヒ会 016
まゆさんに甘えて行ってるのはドットちゃん?
そして下の子は誰かな??と思ってたけど、もしかしてミコかな?

111113ブヒ会 017
この子は・・・?
リード付けてミコを連れての撮影なので、ちょいちょいこんな風にミコが写ってるよ。
奥にいるピンクの服の子がぷらむちゃんだね。
4歳っていったっけかな?マツリと似てるの!
数人に言われたしワタシも思った。
けど、4歳なんだけどベビーフェイスで、パピコ時代のマツリに似てたよ。
ちょっと懐かしい気持ちになった。


111113ブヒ会 018
ニコリくんがボスパパさんにご挨拶かな?
ケンチャンママさんにいってるパイドはもしかして・・・リムくん?
ちょっと、リムくんがケンチャンに挨拶してた?逆??と小耳に挟んだので・・・違うかな?
一番奥にさ、ケンチャンがいるよ。寝そべってるよ。
そこは角でパパママに守られてるんだと思うよ。
ってワタシさ、すごい狭いとこついて解説入れてるよね。あはは



111113ブヒ会 019
ね、ケンチャン見えた?
けどケンチャンも少しずつワンコに慣れてきたみたいだね。
そのくらいが安心で良いのかもね。
くれぐれもミコみたいにならないように・・・!
ならないって~!爆



111113ブヒ会 020
この子は・・・?
向かいにいるのはもしかしてマツリ?
あんなにワンコが苦手だったのに、ミコがきてから随分マツリも成長したよね!
今では少しずつ興味も出てきて自分から匂ったりするようになったよね。
けど、ワンワン!言っちゃだめよ~!



111113ブヒ会 021
ミコの耳。
興味津々の耳だけど、ブヒブヒ多くてどこに行ったらいいのやら~?
その前にリードついてるからどこにも行けませんけどねっ



111113ブヒ会 022
いちごちゃん・・・だよね。
この子もかなりなアクティブっ娘だよね~!
ミコとギャウりあってました~。
ミコといちごちゃんとヒメちゃん、誰が一番強いかな?
って勝手にヒメちゃんひっぱりだしてきてごめん~!笑



111113ブヒ会 024
珍しく姉妹が並んだのでパチッ・・・
同時に顔そむけなくてもいいじゃーん。
姉妹はシンクロするよねー!


111113ブヒ会 026
Joeとフーガ、外に何があるの?
ここでも兄弟シンクロ?



111113ブヒ会 029
こう見るとさ、そんなに窮屈そうな感じもないよね。
薄ピンクのお洋服を着てるのはヒメちゃんだね。
ヒメちゃんは結構アチコチに写ってたよ。^m^
初ブヒ会でも物おじしないで、小さな体で大冒険だったねっ!



111113ブヒ会 033
ほら出てきた~バッグinひめちゃん。(もうすぐ9ヵ月くらい)
左下にはお兄ちゃんのまるくん。
バッグの下にはミコが・・・このコンビはさ、夏にアリオで偽家族ショットを撮ったんだよね。
懐かしいわ♡
って、まるくんもミコもほとんど写ってないけどさ。笑



111113ブヒ会 038
いーたっ!
だん兄みーっけ!!!的なミコ。
だん吉くんだけはどうしてもどうしても気になるらしいのです。
アクティブ(過ぎる)ミコだけど、だん吉君に対する態度は明らかに他の子にするソレと違うの。
まゆさん(だん吉くんのママさん)も“相性”という言葉を使ってたな。
ミコのソレは嫌い!っていう態度なんだろうか。
それとも遊びたくて遊びたくて・・・好きすぎてのソレなんだろうか。
未だ判断がつかないワタシです。
おちりをにおってる顔、だん吉君を嫌いって風には見えないー。
あ、ただはぁはぁしてるだけ?
その前に、相性が悪い=嫌い って訳ではない?
ムズカシイ★

そうそう、最後にすあまママさんがミコを連れて歩いてくれてたんだけど、
「だん兄にだけはどうしてもすごい」って言ってた。
傍から見てもそうなんだよなー・・・
そしてこんな事も言ってた
ミコを連れて戻ってきてくれた時、そばにJoe・フーガ・ヒメちゃんが。
「あれ?なんでこの子たちにはギャウッっていかないの??」
素朴な疑問だよねー!笑
それはね、何度も会ってもう身内感覚だからなの。
マツリへの態度と同じになってきたんだよね。
ワンコの世界って難しいけど面白いよね!
改めまして、すあまママさんミコを長い時間見ててくれてありがとうございました!
ママさんブログがアップされたらお邪魔してお礼を・・・て思ってたんだけど、コッチに書いちゃった。
ミコはランでは特に手が掛かるので、大変だっただろうなぁ・・・
すっかり甘えてしまいました。


111113ブヒ会 040
抱っこされてるのはチェルシーちゃん(だよね)
この写真、チェルシーちゃん以外のブヒはみんなパイドだよね。
よく見たら6パイドもいるよ!
すごくない!!??
手前の子はリムくんかなぁ?
右端の舌が出てるのがペティちゃん?

あーあ、ちゃんとぺーちゃんが撮れなかった。
隣にいたのに!!!



今日はココまで。
これでも厳選した写真たちなんです。
明日はあと半分。
もうね、これ以上減らせないの!
こんな写真たちでほんとごめんー。
やっぱりデジイチ持って行けば・・・ってミコがいるのにムリムリー!

良い写真は他の方のブログでね!

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. まるパパ&ひめママ | -

    ありがとうございました

    お礼遅くなりまして、失礼致します。
    この度は、ブヒ会情報ありがとうございました。
    ブログにも写真沢山載せていただき、感激です。
    ひめは、相変わらずバックinがお気に入りの様で、今日もバックの中で得意顏です。
    まるは、バックinひめに寄り添い、優しい目で見守っていました。
    こんなひめ&まるですが、今後とも宜しくお願いします。

    ( 21:36 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #まるパパ&ひめママさん#

    お礼だなんてー!
    まるくんひめちゃん、夢でうなされたりしなかったですか?笑
    あんなにすごい数のbuhi、ビックリですよね!
    まるくん、優しいお兄ちゃんですね。
    ミコにもまるくんみたいなお兄ちゃんがいたら、もっとおしとやかになったのかな~。^m^
    明日のブログにはもっとまるくんひめちゃんが登場します!(すでに予約済み)

    ( 23:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事