FC2ブログ


依頼があったにしろなかったにしろ、勝手に作ったよ。

これはまさかの

右から3番目の子は作ってないよ。

この間お友達にもらったの。
フレブルの男の子。
すごい可愛いのっ!
てゆうか、可愛いでしょ!

ホントにありがとう~


あらためて、コレがフレブルだよなー・・・
ワタシの編みぐるみは・・・なんだ??


とか言わないでー!



みなさん心当たりは?
左のふたりはわかるでしょ?
え?犬種すら分からない??それはみんな一緒だからーーーっ!>_<;


まさかの?

ワタシから受け取る方「まさかの我が子ーーーー!!!?」とビックリされることでしょうが、そこはまぁオトナな対応でお願いします。


ところで、ストラップをつけてません。

なんか付けたら「携帯につけなくちゃ!」と不安になるかと思って。

しかも、スマホになら付くんだけど、輪が小さすぎて(本体が大きすぎて?)単体では付けられません。

必要なら付けるので、先にいってね。

って、誰に言ってる?


もしかして、ウチかも!?と思ったら言ってください!

もしくは、世間一般で言うと・・・でもかまいません。

『ストラップは何かと有った方が良いんじゃないかしら?』とか。


教えてくださーい!



今日は4日ぶり?くらいに散歩に行けた!
写真はないけどね。

近所を30分くらいしか歩いてないんだけど、帰宅後4時間経った今も寝てるよ。
久しぶりだと疲れるんだね。

マツリはきっと幸せな疲れだね。

ミコは散歩中かる~くママにオテテ踏まれたよ。

うー、ごめんっ★

上見て歩いてたからーっ!


そして、同じく上見て歩いてて、ふとマツリを見ると、太めの“生きてる”みみずさん”口にかるく咥えたっっっ



それだけはやめてくださーーーーい!!(by:まま・みみず)

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    カワイイィィィ♡
    並んでるとますますカワイイ!!
    あら??うちのコが?!
    フレンチ君に乗って、ぶぃぶぃ言わせてるコ・・・
    だったらいいなぁ・・・なんて☆
    依頼したら作成して頂けるんですか??

    まっちゅ!!みみずさんはだめだよ~
    ママさんびっくりしちゃうし、ポンポン痛くなるよ~~!!
    ミコたん調子どうですか・・・?

    ( 21:40 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    並んでるとちょっぴり良くみえるんだよねー。笑
    あ、上に乗ってるのはヒメちゃんのつもりって分かっていただけた?
    カワイイはずのヒメちゃんがまさかの男勝りな恰好をさせられ・・・^m^
    アイドルライバルのマツリの陰謀だと思ってくださーいっ。

    生みみずの前にも干しミミズを咥えていて、住宅街で「マツリ!ダメ!!!」って叫んでたーっ。
    ミコ、今日は大丈夫みたいです。
    やっぱり氷かも?寒いからかもしれないです。
    ご心配おかけして本当にすみませんでした。。。

    ( 23:09 [Edit] )

  3. >はーい(^_^)/マツリちゃん・・ミコちゃん・・・
    北海道は寒いですか?むーママは今日も半袖で――ス・・・
    ダウン・・必需品ですよね・・・・カッパさんかわいかった・・・
    それから・・雪虫ってなんですか?メルヘンチックですね・・
    お手製のぬいぐるみも作れるんですか・・・うらやましい・・・
    我が家も2匹飼いなんですよ・・・結構面白いですよね・・・

    ( 12:40 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #オハナのむーちゃんママさん#

    北海道、すっかり寒いです。
    え?ママさん地方は半袖ですか??
    羨ましい!!!
    雪虫が出ると、1週間~10日後に初雪が降ると言われてます。
    メルヘンチックな名前でしょう~!!
    けど、正体はアブラムシです!!!衝撃っ☆
    この季節になると飛ぶんです。
    体に白い綿のような物をまとっていて可愛いです。けどアブラムシ。笑
    ヒトの体温でも弱ってしまうほど儚いです。あぶらむしだけど。
    集団で飛んでるのでちょっとウザいです。

    多頭って面白いですよね。
    それぞれ性格が別で、見ていて飽きないです♪

    ( 19:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事