FC2ブログ


サーモンファクトリーでおにぎりを食べて腹ごしらえしたら、次はブヒブヒの喜ぶドッグランへGo!

今年は樽川のラン、(ウチ的には)結構行ったよー!
そのせいか?年齢的になのか??
ミコがほんの少し他のワンちゃんと遊べるようになった。

とは言っても、まだまだ目が離せなくって、ミコをフリーにしたらビッシリついて歩くワタシ。
マツリはちょっと寂しそう。
と言いつつ、飼い主さん~飼い主さんへと渡り歩いて「お腹なでてくださる?」と引っくり返って強要。

マツリ的お礼にチューをしまくり、小型犬の飼い主さんもマツリの力強さにビックリ☆という状況をそこここで繰り広げておりますけれども。

ほんっとすみません。


なるべく写真を撮らないで、ブログに載せる分だけ・・・と控えめにしてます。
ミコを見てないとね。

なんであんまり良い写真が撮れないよねー!(言い訳!)



まずは可愛い!

シンクロ中

Joeとコタロウくんのシンクロ。
ふたりで何を見てるんだろうね。

たしか、コタロウくんがいるところにJoeがそっと寄り添っていったんだよね。笑



そして、少し離れて

マツリも珍しくシンクロ中

コチラもシンクロ中。

このふたりも何を見てるんだか?




今回は気付いたらJoeばかり写真に撮っていたワタシだけどー、Joeはママにペッタリっぽかったなぁ。

後から聞いたらJoeは意外にヤキモチ焼きだそうで、ママさんが他のワンコをナデナデするとヤキモチだって~!

いつもはひとり離れて静かに遊んでるから気付かなかったなー。


そうそう~!
サーモンファクトリーに着いた時、車にむすめたちを残し、ワタシだけ外へ。
そこに早く着いたらしいママさんがJoeとフーガを連れてちょうど来た。
しゃがんで挨拶~!と思ったら、Joeもフーガも珍しく寄ってきてくれた!
そしてフーガがワタシの膝にピョンッ!ちゅっ!!

初めてです!!!
チョー嬉しかったー!!!
いつもマツリとミコがうるさくて寄ってきてくれなかったの~?笑

それとも、いつも会うから覚えてくれてるのかなぁ??

という事がスタートにあり、この日はワタシ、うっきうき♪♪♪



なのにこんな写真でごめん~の脚の間からコンニチハ

脚の間より…

フーガとそれを見てるのかな?Joe。



ななかまどと空。

良い天気!

良い天気~!ラン日和。
けど、雪虫がすごかったよ。



マツリ的 “ mizuさんday ” だったらしく、甘えるよ~!

マツリの甘え中…

Joeもなでて~・・・?

無防備な背後をミコがすかさず

「ちょっと失礼しますよ~!」とクンクン。



マツリ、調子に乗って

甘え中…

ベンチに座るmizuさんに抱っこ。

♂の子2ブヒのmizuさんに「マツリ軽いでしょ?」とこれまたワタシ、マツリおしつけ。笑


家に帰って来てから思ったんだけど、mizuさん、マツリおもらししてなかった??
家に帰ってきて抱っこしてると出ちゃうんだけど、眠らないと平気かなぁ?
出てなかったかなぁ??

そしてmizuさんちの長男コテツくんが写真にいない~!?
(コタロウくんも後ろ姿だしー)

コテツくんは前日のロング散歩で疲れてたせいか、ずっと入り口で監視役?
そして少し早めに車に戻ったんだけど・・・

あーぁ。
けど、ほら、前日の写真にもあるし!苦笑

可愛いお顔はそちらで~♪



いつもいつも、楽しい時間をありがとう~!
今年はまだ行けるかな??
ランでもランじゃなくても、また遊んでくださーい♪



って昨日からひっぱる程の写真もネタもなかったーっ!( ´艸`)


いや、ちょっと風邪気味で散歩にも連れて行けなさそうだし、ひっぱらないとネタ切れになっちゃうから!
そして、樽川から帰ってきたらちょうど久々に仕事のFAXが入ってた。
一週間ほどちょいとお仕事モードです。


今日は年に一度の健康診断に午前中から行ってきて、午後から予報通り雨だね。
去年ひっかかった心電図は今年はOK!
やっぱり聴診器で聞くと「ん?」はあるらしいけど、前回シッカリ検査もしたし、大丈夫そう。
ホッ。


雨&仕事ー★
アリオのテンテンに行きたいんだけどなー。

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事