FC2ブログ


昨日は散歩をお休みして家でゴロゴロ 安静にしていたおかげか今日は腰がずいぶんと楽になりました。

自由

ホントにこんな感じでみんなでゴロゴロしてたよ。



今日は、半年前くらいにオープンした整体に行ってきました。
昨日から予約していたので。

なんでも今月(残りわずか)は30分~120分全て3000円!というイベントをやっていて、
これは120分でしょ!
行きたくて行きたくて、でも仕事で行けなくって、コリをためてから行ってきましたよ。


「王手」という整体屋さんです。
施術が終わった後、将棋が指せる事もあるそうですよ!
で、王手・・・どんな所を想像しますか?

私は、おじさんかおじいさんがやってる一般的な整体を想像しましたよ。


予約の電話をかけた時、若い男性が出たのでペーペー(失礼)のスタッフさんかと思ったら!


入ってビックリ、茶髪の男の子(社長?)とピアスの男の子・・・ふたりとも20代??
で、ハワイアンな音楽が流れてましたよ。

って突っ込んだら「そのギャップが良いんです!」だって。


見た目は若いけど、言う事、やる事はしっかりとしてると思いました。
現に今、とっても楽なんです。


整体コースも2種類あって、「押圧」と「弛緩」・・・あとクイックマッサージもやってるらしいけどそれは別として・・・
私は「弛緩」をやってもらいました。

筋肉を解して、楽にしてくれます。
しかも、カイロっぽいのかと思ったらそうじゃなく、ちゃんと気持ち良いの!
じゃぁ「押圧」はどんななんだ??
そっちがカイロっぽのか??


ま、良いか。ワタシは弛緩で。



10月もまた別のイベントがあるので、興味がある方はお店、若しくは私でも教えられるので(10月のチラシもらってきたから)聞いてくださいね。



で、帰ってから散歩。
整体に行ってたから今日はノーメイクです。
誰にも会わなければいっかー!

と思ったら、ケンチャンとパパさんに会いましたー!
最初嬉しくって近寄っておしゃべりしてたけど、途中でノーメイクだったと思いだしたよ。
ま、化粧してもしてなくてもたいして変わらないよねー!(え?)
てゆうか、ワタシの顔なんて見てないよねー!



散歩ではさ、やっぱりずーっとホルモンくんが気になって、
こんなところにいる訳ないんだけどさ、やっぱり気になって。

そして、むすめたちのリードを持つ手がいつもより緊張して。
ぴっぴは反対派だけど、やっぱりワタシはマイクロチップを入れたいなって思うのです。
けど連れていかれて普通に飼われてたら意味無いのか・・・。
それでもいつか一軒家に住むような事になった時はいれたいな。

仲良し


最近また関係が変わってきたふたりです。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. たいぞー☆チュノンママ | -

    気になるよね。
    私もホルモンくん気になる。
    良心的などなたかが保護の意味で連れて帰り、今、飼い主さんを探していてくれたらなぁ。
    迷い犬と思ってそのままなのかな…とか。
    転売されちゃ困る!と思って、そういうサイトみてみたり。
    心苦しい。
    マイクロチップ、入れるの痛いのかな。



    ママ、腰よくなってよかったね!
    ミコちゃん、マツリちゃんを見てるね(笑)
    何?ミコちゃんがマツリちゃんぽくなってきた?
    二人でラブラブ?(笑)
    うちのラブラブは冷めてきちゃったみたい…。

    ( 09:25 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞー☆チュノンママさん#

    何度もマツリとミコに聞いてみたよ。
    「テレパシーとか通じないの?今どこで何してるか教えて」って。
    ほら、マツリしゃべるし。笑
    ってやってたら、お友達のブログでも同じく聞いてた~みんな同じだよね。
    転売とか、そういうサイトもあるの?
    心配してるのに、何も出来なくて歯がゆいよ。
    現地行っても土地勘ないしさ。
    心配してくれてありがとうね。

    マイクロチップ、前に先生に聞いたら、やっぱり少しは痛いって言ってた。
    けどさー、1回だけ我慢してもらってさぁ・・・マンションだから今はしないつもりだけどね。
    マツリはビビリで逃げ出しそうだしミコは災難(地震の音とか台風の風音とか)にも立ち向かって行く子だからさ。

    関係性はね、マツリがミコとおもちゃでちょっと遊ぶ機会が増えてきたの。
    ミコが来てから引っ張りっこではすぐ放しちゃうマツリが、最近放さなくなってきたから遊びが成立してきたの。
    ミコがオトナになって、対等って思えるようになって来たのかな?
    兄妹のラブラブは終了?
    えー!チューしながら寝てるのとか可愛かったのにねー。残念っ!
    何の気まぐれ(?)でラブラブだったんだろ?またそんな時期がくるかな♪

    ( 10:42 [Edit] )

  3. hana | -

    整体いいね~
    あたしは、くすぐったく
    てダメだなぁ~(>_<)
    美容室でも肩とか揉んでくれる
    じゃない~あれもお断りしてるから!


    それにしても若い人に
    やってもらうのって
    恥ずかしいくない(笑)
    まぁ~若いメンズのエキス?を
    もらってokかい!(すっかりおばさんの
    考えですから~)爆

    ( 09:16 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #hanaさん#

    なんかね、「くすぐったい」レベルは懲りすぎの人がそう感じるって言ってた。
    ワタシ、左の腰から下がくすぐったいの。痺れる方の足も左だし悪いのは左なんだけど、ほぐしてもらったたら、ちゃんと“くすぐったい⇒痛い⇒気持ち良い”って変わっていったわ。
    hanaさんのくすぐったいとは違うかな?

    いや、さすがに若い男子を見た瞬間、ちょっと失敗したー★って思ったよ。笑
    しかもさ、服着替えて下さいって言われてヨガパンツ+Tシャツで行ったから、コレじゃダメですか?って聞いたし。笑
    パンツ1丁(笑)で施術着を着てって言われてるのに薄いタンクトップは脱がなかったわよ。あはは
    どんだけ抵抗。( ´艸`)意識しすぎでしょ。
    その方が恥ずかしいってねー!

    ( 11:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事