FC2ブログ


昨日はモエレに行く前に病院へ。
数日間、マツリからちょろっとずつ肛門腺が出てた~!

ってことは”自分で出せる子”なのかな?
とも思ったけどどうせミコも行かないといけないし、マツリは耳が汚れやすいから定期的にキレイにしたいし(奥までの掃除はやっぱり自分では怖いから)


はいはい



土曜日だし、先週が学会で休診だったせいか、すごーく混んでた。
けど肛門腺絶対絞ってもらう!!!って覚悟して行ったので、1時間くらいかな?車で待ってたわ。

後ろの窓全開にしてたらそんなに騒ぐ事もなく(降りたがってはいたけど)
ワタシもコメ返したりお友達のブログ見たり・・・
仕事でゆっくり出来なかったから待ち時間も今なら嬉しいよ。あはは


そして呼ばれた。
病院に入った瞬間みんなが笑うよ~。
なんで( ´艸`)

それはマツリがスパイダーマンになってるから!
病院の床がシャカシャカなる素材(?)で、診察室に一直線!!!なんだけど、ふたりとも床を這うようにシャカシャカ進んでるから、女医さんもあはははー。って。


爪、耳、肛門腺絞りでキレイキレイ~になって、スッキリ。
ミコは前回同様、また指入れられたらギャウンッってないてた。
反対の方を絞る時は先生にフェイントをかけられ
ギャゥ・・・・(あれ?)ってなってて、先生も「まだやってないよ」なんて言われてた。
痛くてって訳ではないって事が判明。笑

ミコはやっぱり少しツブツブがあったらしい。
今回も1ヵ月ちょっと空いちゃったからなぁ。
なるべく月イチペースで行かなくっちゃ。


あら。

おちりにクサイものがなくなったから、おならのニオイも変わるのかな?

って思ったけど、変わらない事が判明!!!



関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 綺麗そうな病院ですねー!
    病院どこ行ってるか聞こうと思っていつも忘れます(゚Д゚;)
    昨日はモエレだったんですねー!
    夕方に行ったときに、マツリちゃんミコちゃんに会える予感がしたんだけど遅かったみたい。
    残り香がしたのかもー(*´▽`*)なんてねっ♪

    ( 17:06 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #とんママさん#

    昨日はモエレを満喫してきたよー!
    あら、とんちゃんは夕方だったんだね。
    実はワタシもとんちゃんいないかなー(いたらマツリがケンカ売るくせに!)とか、ちょこっと意識してたんだよ!
    ちょっと惜しかったーっ!けど、とんちゃん的にはセーーフ!?

    病院の前、可愛らしいお花で飾ってるの。
    分かる人には分かっちゃうよね~!
    病院の中もね、きれいな方だと思うなぁ。
    マツリのアレルギーで何ヶ所か行ってみたけど、病院によってはニオイとかもあるじゃない?
    ココは新しいのか、そういうのも気にならないし、先生がちょっと厳しい所も気に入ってるよ。
    厳しいって言うか、ちゃんと言ってくれるというか。
    看護師さんも女医さんも優しいの。
    女医さんがいるから(女性の方が指細いから)肛門腺絞りで指入れもちょっと安心なの。笑
    明日にでもメールするね。

    ( 20:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事