FC2ブログ


今日はのんびりとモエレ散歩に行ってきたー!
のんびりって、仕事・・・あるんだけどね。
もー、ありすぎて逃避だねっ。

切羽詰まらないと急げないというか・・・納期が無ければそれなりにアイデアが出るもので。
ブログだって書いちゃうよ~!

朝から久しぶりの良い天気!
昨日はご近所散歩だったけど、帰って来たぴっぴがマツリに
「今日はモエレ行ってきたのかーい?」って聞いてたので、多分モエレに連れていけ!って事なんでしょう。
天気も良いし、行ってきたよ。
でも行ったのは夕方。
午後から曇り空。
ま、散歩日和ってことだよね。



の~んびり、小さな方の山を登りましたよ。

ガラスのピラミッドとマツリ

風があって気持ち良かったわぁ。


風景

どんより空だけどね。

いいのいいの。お散歩出来るならもうばんばんざいっ!

仕事の疲れをちょっとだけ癒し、風を感じながら目を閉じてボーッと座ってたよ。



そして~、ゆっくり下りるよ。

下山

むすめたち、何しに登ったのか分かんないだろうね。笑


途中で。

下山時の景色

噴水を囲う木々ってこんな風に丸いんだね~!

考えたら丸いって知ってたけど、改めて見るとなんか可愛い!



ちょっと大きめ?元気なボステリくんとチワワくん兄弟に会いました。

パパさんママさんとちょっと立ち話し。

「あらー、フレンチってこんな穏やかな顔なんだね~♡」
と言っていただきましたー。

あ、多分♀の子だからです。

ってゆうか、ミコ、すっげーよそいきの顔してるからです。( ´艸`)


そして、やっぱりミコを可愛いと言ってもらいました。

あらん・・・まっちゅも頑張れっ!

(最近ぴっぴもミコが可愛いらしく「ミコの小さい時の写真、家にない!飾って!!!」と言いだすし)

写真よりも本物がすぐそこにいるんですけどねっ!



そんな、最近人気が下降気味?なマツリに悲劇が!


1時間近くの“のんびり散歩”を終えて車で帰る途中・・・てゆうか、もうほぼ家ってところでケンチャン発見!
パパさんがお散歩してました。
公園に車を停めてマツリとミコを車においたまま、車を降りるワタシ。
どんだけ。笑

ちょこっとおしゃべりして、お散歩を邪魔するワタシ。


さようなら~して家に帰ったよ。
車から下ろしてカートにIN。


そして水漏れ。


え?何が??


なんかねー、カートが水浸しだったよ。

って、ミコが言ってます。

何があったんだろうね?

「うんとねー、このにおい、なんかミコ知ってるよ!確かね・・・」

その時はまだ大丈夫だったね


ココと同じにおいーーー!!!


それってマツリさん・・・・


なんて、たまにあるんですよね。
尿漏れ。

散歩中にいっぱいお水を飲むかららしいんだけど・・・

避妊手術した子がなりやすいだかなる子がいるだかって聞くと、ちょっと申し訳ないキモチになるよね。


それにしてもさ、カートに先に入ったのはマツリ、入ってすぐおちっこが出ちゃったらしく
「ここ濡れてるからイヤー」って感じでカートから出ようとしてたところを
おちっことは思わずムリクリ押し込みさらにミコも入れちゃった。

ミコはペロペロ舐めてたねぇ~。

足拭く時に体も拭いたけど、近々シャンプー・・・ぴっぴにお願いしないとっ!( ´艸`)
先週ぴっぴにシャンプーしてもらったけど、二人いるってラクだね!

って事がわかってしまったー!!!

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事