FC2ブログ


フレンチブルドッグの365カレンダーがまだまだエントリーが足りないというブログを本日のすあま♪のママさんが書いてるのを見ました。
以前LEONママに聞いた時はマツリ・ミコの誕生日はもう埋まってたし、お迎えの日もマツリの日は埋まっていて、そもそもふたりいるのにどっちの記念日?とか選べなくって、一度諦めたんだよね~。

けど今日なにげな~く、再び見てみる。

ぴっぴ、ワタシの誕生日は埋まってる。
結婚記念日も結婚式記念日も埋まってる。
やっぱり縁がないかなー・・・と思って12月・・・
クリスマスが空いてたー☆

ゆっくりと写真を選び、ゆっくりと登録して、クリック~!
その間誰かが埋めてたら、他の日のエントリーもしない!と思って。

結果、登録できちゃった。

これから見た人で、クリスマスが誕生日とかの子がいたら申し訳ないなーと思いつつ・・・


マツリがひな祭り生まれの子供の日お迎えのこだから、行事ごとに縁のある子だと思ったので。
あと強引だけど、ミコの背中には天使の羽模様があるし~ってクリームはみんなある?
てゆうか、クリスマスと天使、関係ある?笑


それよりも、365日全部埋まらないとカレンダーが出来上がりません。

今年のカレンダーは知ってるブヒブヒも沢山いるので、出来上がると良いなぁ♪

なんて、今頃真似っこ参加のワタシが言うのもなんだけど。

エントリーは9月28日までみたいなので、少しでも気になってる方、ぜひ~!!!

コチラから好きな日にちがあるかチェックチェック!!!




そしてもう一つ、真似っこ。

またまた登場LEONママがきちんと薬を塗った時に舐めないように・・・と工夫してるのをみて、見習おうと思って。
マツリもお手手ナメナメで赤くなってるから薬ちゃんと塗らないと~!


で、買ってきたよ!


渋々感!

って、えーーーっ!?
なんでミコ?( ´艸`)


いや~、ちゃんと100円ショップで子供用の、41cmのを買って来たんだけどね。
この間joeがしてたのと同じのも売ってたから多分サイズも一緒なんだけどね。

ビックリビックリ、マツリにつけたらスポスポ!
ミコでも留まってるのは一瞬です。
ありゃ。



とりあえず、無かった事にして押入にしまい込みましたよ。笑

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. エリマキミコだーっ(笑)

    ままさんとピグでお会いしたまさにその時、
    ンコ後暴走中のイギにベッドの上でシッコされました(泣)
    乾くまで寝れー無ーいー。

    お庭、チマチマ遊ぶのが楽しい今日この頃です。

    ( 21:55 )

  2. カレンダー情報ありがとうございます。知りませんでした。早速ケンチャンのバースディーを探したら、ありましたv-238苦労しましたが何とかエントリーしましたv-10台風が去らないとなかなか散歩も難しいですね。祭ちゃんイラついてませんか?けんちゃんはつまらないみたいですよv-16

    ( 09:53 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #MOONさん#

    なーんか似合ってる気がするのは気のせいでしょうか。笑

    ピグ中、んこって言ってましたね。笑
    ちょうどその時ワタシのピグも固まって動けず。。。
    何もできなくてごめんねー。
    昨日は何時に寝れたかな?
    てか一晩で布団乾きました!?
    ウチも先日、寒くて布団出したら早速マーキング?
    気付かず寝てたらなーんかクサイ・・・イヤイヤ気のせい。。。と翌朝みたらおもいっきし掛け布団の左頭側?に染みがありましたーっ。
    鼻先に近付けてダイレクトに嗅いで寝てたワタシ★

    ( 12:24 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ケンチャンママさん#

    エントリーしました?ウレシーーー♡→ܫ←♡
    しかも誕生日が空いてたなんてラッキーでしたね!
    ますます全部埋まってカレンダーが出来上がるのを期待しちゃう~!

    けんちゃんもお外出たいんだねー。
    もう少しの辛抱かなぁ?
    散歩大好きマツリは、もうストレスいっぱいみたいです。
    吠えては窓の外を見て、戻ってきては鼻鳴らして一生懸命アピールです。
    可哀想だけど行けないよ!と言い聞かせて家の中で“ボール持ってきて”で走らせてます。
    散歩反対派ミコはきっと安心して寝てるんじゃないかな。
    “ボール持ってきて”にも参加しないでずっと寝てまーす。
    おやつをもらうよりも寝てたいなんて、若者らしからぬっ★

    ( 12:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事