FC2ブログ


成長が早いです。
服を作ろうと裁断して、仕事が忙しくって時間のある時にちょこちょこ作ってたんだけど・・・。
出来上がったらちっちゃかった!汗

という訳で、スカートを2段にして少しでも丈を長く・・・。
そして、驚異の胸囲?なマツリの胸もパッツンパッツンで、前立てを別に追加してみました。
写真では見づらいんだけど。
顔切れてるし

パッツンすぎ!


イメージは若々しく!
少女らしく!!?
チアとか、学生風なイメージでした。
でも・・・似合わない。笑

顔だけちっちゃい・・・というか痩せすぎ?で、誰かに似てる・・・って思ってたんだけど、
判明しました。
真正面から見たら(角度によって)プリズン・ブレイクのマホーン(元捜査官?だっけ?)
判明して、ちょっとショック・・・。
女の子なのに・・・まだ6か月なのに・・・。
マホーン役の人の方がショックって?笑
てか、似てないって?


せっかく作ったんだから、一度は・・・と、またまたモエレへ散歩。
ぴっぴとです。
やっぱり風が強くって、寒かった。
けど、うれしそうにテケテケ歩く。
でも、お腹が空いてるのか、シロツメクサやタンポポを食べようとする。
歩道に戻してもすぐに草むらに行きたがる。
あまりにも食い意地をはりすぎて、口いっぱいほうばるから、オエッってなって吐き出すんだけど。
その辺がおばかさん。

先週からロイヤルカナンのフレンチブル専用のを試してみてるんだけど、
それに合わせて少し食事量の配分を変えたんですよね。
1日の食事量は増えてるんだけど、昼を少なくしたからか、お腹すくみたい。
朝も夜もシッカリ食べてるのになぁ。
おやつも。
筋肉がものっすごいから、消費量もすごいんだろうか??

モエレ、風が強くって、スカートがめくれます。(マツリのね)
この服はもう着られない。
近い将来「こんなに小さかったんだー!」と言う為のコレクション行きです。
そうそう、ぴっぴへの誕生日プレゼントで、マラソン用の靴を買ってあげました。
散歩の後買いに行ったので、その間マツリは車でお留守番。
疲れて寝てるだろうと、コソ~ッと車に近づいたら、やっぱり寝てたけど、
この服を着たマツリがめっちゃ可愛かった!
女の子らしくみえました。
ぴっぴもそう思ったらしく、ちっちゃいこの服も少しは気に行ってくれたみたい。
でも、ちっちゃすぎてカバーしたいお腹が丸見えになるので、アウトには変わらないけど。

札幌はもう肌寒い。
暖かめの生地で、大きめのを早急に作らなくっちゃ。
・・・て話してたのに、今日の札幌、暑いです!
マツリも窓から離れて、でも風が通るところに避難です。
ワタシはPCの都合上、日差しから逃げられない。
ま、この日差しももう今年も何度もないだろうから、満喫しなくっちゃだな。

明日提出の仕事が終われば、たぶんまた相当暇になるだろうし・・・。悲


仕事が忙しいと何もしてあげられないし、仕事が暇だとお金がないよ。

しょうがないけど。




関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事