FC2ブログ


出来た♪

祭柄だよ~!

・・・改めてこう見ると、柄がおかしいことになってるね、紐の部分。

何も考えないで同じ方向で取っちゃった。
けど結ぶところで考えたらこれで良いのか??


なんとかかんとか、祭の文字を残そうと、ミコのサイズで裁ちました。
ま良いんじゃない?
ふたりともミコのサイズで・・・


これに保冷材入れたら、まぁフィットするんじゃないの?

マツリの祭

着たら祭もあんまり見えないけどね。

LEONのように高い所に乗せちゃう~( ´艸`)


LEONママさんに「本家本元」の称号いただきました~♪

なんか嬉しい♪
しかもLEONが祭を着てるのも嬉しい♡
・・・と思ったら、LEONのは痛みだしてきたらしい・・・

あぁー・・・オソロが・・・しょぼん。
ワタシ作るのが遅いんだってねぇ!


裏地はまたピンクにしちゃった。

裏はまたピンク

だからこの間のはミコのにしようかな。
あ、あっちちっちゃいけど。


あと2枚分カットしてあるから、作るよ~。


上のミコ、おかしな顔してるね。
寝起きなんだけど、
「ねーちゃんそれつけてどこ行くん?」的な??
それとも
「なんでそんなん着けてポーズキメてんの?って感じ?



ミコの寝起き、浮腫んでるからおもしろい顔になるよ~!

普通ワンコって、浮腫むものなの!?

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. mizu | -

    わんこも顔むくむんですか(*・艸・) 面白い♪

    クールエプロン上手に出来上がってますね(o^□^o)

    マツリままさんやLEONママさんのブログ見ると私も作ろうかな~って思ってしまうのですが、やっている途中で断念することが多々…
    ちゃんと調べてやらないからいけないんでしょうけど、飽きっぽい性格も相まって…

    もう少し保冷剤を首に巻きつけて様子見てからクールエプロン考えようと思います(ってそれじゃ遅いかしら)。
    その時はよろしくご指導くださいo_ _)o

    ( 09:00 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #mizuさん#

    マツリは浮腫んでるって思った事はないけど、ミコはほぼ毎朝思います。笑
    やっぱり変ですかね?あはは

    ワタシも飽き性です。
    なので、ダダダッと作らないと遠のいちゃいます。
    ワタシは作ろうと思って、考えたりしてるのがなんだかんだ一番楽しいのかも!?
    あとミシン掛けも楽しい・・・のに、これはめっちゃミシン目ガタガタ・・・会った時にはその辺は見なかった事にしてくださーい!( ´艸`)

    型さえ作ってしまえば、このパターンならあっという間にできちゃいますよー!
    ってすっかりLEONママに出遅れてるワタシがいうのもなんですが・・・笑

    ( 11:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事