FC2ブログ


郵便物を取りに下に行って帰ってきたら~

お出迎え

下に行く前はずっと寝てた二人。

ドアの音できっと
「あ、置いてかれたっ」って慌てて来たんだろうね。


で、その場で寝ちゃう・・・みたいな。( ´艸`)



ミコのこの、手を顔の横に置いて寝る姿がワタシかなり好きです❤

パピコって感じ。

けどマツリはそんな事はなかったな。
骨格の違いかな??


そもそもパピコって思う事が間違い?笑


マツリはワタシの格好(服とか化粧とか、手ぶらとか)でどんなお出かけかなんとなくわかってるようです。
だからあの場所で待ってればすぐ帰ってくるんでしょ~って感じ?^m^



部屋がどんどんキレイに片付くとスペースが広くなりますよ。

昼間は寝室とワタシの仕事机の間のドアも開け放して。
広いスペースでなんだか落ち着かなさそうにしてるマツリ、ウロウロしつつも好きな場所で寝たりして。


先日のミシン机の上のコンポ?デッキ?も処分しました~。
一応夫が昔ゴルフで取ってきてくれた物なので、許可を取って。


他にも最近は使ってないで押入のスペースをとっていたトルソーとか、マツリの為にかったベビーバスとか、ぜ~んぶ処分。
スッキリスッキリ~♪♪♪


部屋がどんどん明るくなってる気がします。
ってそれはドアを開け放してるから~!( ´艸`)


hanaさん、こないだとはきっと全然ちがうから~!

ってまだまだ片付けないといけないところはいっぱいだけどね。


“斜めの写真”も別のところにまっすぐかざるわ~!
ってまだそのままかいっ!爆




で、自慢ですが、最近ネット上でマツリとミコの絵を描いてもらいましたよ。

まだ見てないかた、是非マツリのブログもみてくださいね。

マツリが思うに・・・


だって、嬉しいんだもーーん♡




昨日の夜からものっすごい風ですけど、ウチの周りだけ?

夜中は散歩で疲れて爆睡してたはずのミコが起きて
「(侵入者だ!)ワンワンワンワンっ!!!!」
って吠えてました。

ちょっとすごすぎだね。


関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事