fc2ブログ


昨日のお散歩は、風が強そうだったので百合が原公園にしました。
なんとなく、風を遮ってくれるイメージ。

既に18時近くだよ。

緑がモリモリ~♪
気持ち良いー!って思うのは田舎者だから??^m^


ちょっと遠いけど見えるかな。

藤棚がキレイだった~!

藤棚(だよね?)ちょうど見頃だったかな?



“ちゃまめちゃん”という♀の子(クリーム)に会ったよ♪
すっごい大人しくって、カワイイの!(写真ないけど)
カワイイの!とか言いつつ、ちょっとミコと似てるの。
飼い主さんもなんかふたり似てるんじゃない?って言ってたし!
名前を聞いて「会った事会ったかな?」というと、「娘も散歩に来てるからその時かな?」と言われたけど・・・昨日会ったお母さんの雰囲気がなんとなく記憶にあった気がして・・・。
けど、ワタシのブログ検索してもちゃまめちゃんってヒットしなかったので、初めましてだったんだなぁ。
たまたまアップしてないだけかなぁ??
ま、ワタシの記憶はそんな感じです。笑



先日、某『』の誕生日の時のブログに百合が原公園で記念撮影してたのを思い出して・・・


対照的なふたり

真似っこ。
意外におとなしくしてるものなのね~。

これはまさしく、普段の姉妹の顔だね。

てゆうか、マツリの真正面!ウケる~~~~( ´艸`)


いつものマツリ

もう1周してきたあとだから、ハァハァもすごいよ。
けどこういうのを間に挟むと、クールダウンになるよね。


ありがたくなっちゃったミコ

ミコ、猫の置物みたいに見えるけど?

なんかお目目つぶってるんだよね。



コレもつぶってるよ。

もうお日さまもないけどね。

光ー合ー成ーーー♪て感じ?



これも目を細めてるよ。

マツリ何か発見!?

決して連続で撮ってる訳じゃないんだけどね。



ミコ、お目目どうした!?

何も発見してなかったらしいね。

連写じゃないって、マツリをみたら分かるよねー!

てかマツリの表情!ワックワク☆



そっぽ向いてるけど、コレが一番マトモな写真。

マイペースなふたり

我が家らしい記念撮影~☆

って感じ?



それにしても・・・連続で見るとマツリの落ち着きのなさ!( ´艸`)

いつまでも色んな事に興味シンシンなのは良い事ですよ!



そうそう、お仕事がちょびっとだけ入りまーす。
ちょびっとだと思うけど。
今日ちょこっとと、来週月か火くらい?に別のがまたちょこっと。
ちょこっとでもありがたい。


ぴっぴが来週お伊勢参りに行くそうです。
せっかく(?)いない時くらいのんびりするぞ~。
なんてー。

関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | zj/NrkqE

    ベンチなかなか撮影にいいよね♪
    って姉妹の温度差ウケるからーー!爆
    ミコはおばあちゃんに変身!?
    遊びの時と違い過ぎて私笑い過ぎーごめんねー
    マツリはキョロキョロ楽しそうだし
    おもしろい姉妹でいいわぁ☆

    ( 14:49 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    兄弟がリードを手から離しても大丈夫なのを見て、チャレンジしてみたよ。
    意外に大丈夫で、これなら一人でも後ろ姿以外の写真も撮れるね♪
    温度差すごいよねー!笑ってくれたら良かったよー☆
    ミコにとって遊び以外は試練ですか?みたいなね。
    「意味もなく1周させられて、ふーぅ」って感じかなぁ??
    たまに、出会った人に年齢を聞かれて、マツリが年上って行ったらビックリされるよ。
    落ち着きのない姉と、おばあちゃんな妹だからね。あはは~

    ( 17:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事