FC2ブログ


ぴっぴが誕生日プレゼントにいただいてきました。
左端にチラッと見えるのが階段
階段です。

少し前に私もお店で見て、ぴっぴにも教えたばっかり。
坂のと階段のタイプがあって、写真紹介ではフレンチらしきワンが・・・。
なるほど~、必要?て感じ?
でも、いろいろ迷って、買わないで帰ってきたんだけど・・・偶然いただきました。

ワンを飼うって、本当に何もかも変るし、まわりも変わる!笑

ウチが飼い始めた少し後に、柴犬をかったそのお友達。
「ウチ(柴)は大丈夫だけど、マツリ(フレンチ)は弱いって聞いたから・・・」て言っていただいたと。
その気遣いに、ぴっぴ、大感激!!!
家に帰ってきて(酔っ払って)何度も何度も、言ってました。

早速階段をマツリに教えたんだけど、まだ難しいみたい。
どうやら怖がってます。
わざわざよけて、上り下り。


取り入れて5日。
うーん、どうやらマツリ的には障害物みたい。
地道に教えないと。


覚えたら、BED復活!?


でもねー、今はシングル2枚分。
BEDはダブル。
一度広いスペースに慣れてしまうと、ダブルは狭いなぁ・・・。

それはゆっくり考えよう。



関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事