FC2ブログ


実はワタシ、筋肉痛です。


皆でモエレに行った日、実は済んでるマンションの、“月に一度のエレベーター点検”の日でした!!!

ぜ~んぜん知らなくって、いつも通りカートにふたりを入れて、エレベーターにむかって初めて知った。

ひとり(むすめはいるけど)なのに、思わず
「うそーーーー!!!!!」と言ってしまったよね。


カートで階段は無理だし・・・
終わるまではあと30分はかかる。
言いだしっぺだし、遅刻はしたくない。。。


足りないノウミソで一生懸命考えましたよ。


で、家に戻って、カートを買う前に使ってたキャリーバッグにミコを入れて、階段を下りました。
車にミコを置いて、またバッグを持って駆けあがる(これは気持ちだけ)
実際は4~5階上がると足もガタガタですから!
そこからは気力で、ゼィハァ言いながら、なんとかたどり着く(大げさ)

玄関をあけると、「置いてかれた」感いっぱいのマツリの泣く声。
キャリーバッグに入れて、また駆け下りる。(気持ちだけ)
下りて登って・・・もう足にキテますから!
転げ落ちないように、マツリを落とさないように、なんとか車にたどり着いたよ。

ミコの使ってたキャリーバッグ、小さくなったしカートがあればもう使わないからと先日友達に譲ったばかり。
ウチには1個しかないんです。
最初一度で下りようと思って、スリングにミコを入れてみたんだけど、使いなれてないし、やっぱりおとなしく入っててはくれないんだよね。
これは何かあって逃げる時(地震とか火事とか)本気でヤバいかも。


慌てたけど、早めに行って少し歩いて疲れさせよう!と思って早めに出てたので十分間にあったー!

いやー、軽く焦ったし、行く前から汗だくですから!


そのせいかな。
今アチコチ筋肉痛。笑




話しは大きく変わって、タイトルの“寝グセ”

ミコのオシリばっかり

ミコの尻尾なんだけど・・・

なんか、毛がアチコチに散ってるの!笑



分かるかなぁ?

失礼します

いつもはキレイに整ってるんだけどね。



ワンコも寝グセってあるんだ!?

どれが分かりやすいかな?

今まで見た事なかったからおっかしくって!



たくさん撮っちゃったよ。

ボソボソ。

お尻に注目されたので、座っちゃった。
そうだね、女子はそのあたり、守らなくっちゃね。( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | zj/NrkqE

    寝グセかわいいよね♡
    ミコちゃんのシッポこんなマジマジみたの初めて~♪
    私も寝グセ見たら笑っちゃう~けど写真撮ったことなかったなぁ。
    今度撮ってみよっ♪
    話戻るけど。。。ミコちゃん甘えん坊になっててビックリした!
    LEONでいっぱいでまた雑に抱っこしちゃってごめんよ~
    うちのとのバトルもあれ何だったんだろうね??
    マツリ家とはギャギャなっても大丈夫かと。
    私止めなくってすいません。うちの基準で考えちゃってね(笑)

    ( 14:00 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    寝グセってメジャーなんだね!?
    ワタシ初めて見たから喜んでパシャパシャ☆
    マツリは寝グセになるほどの尻尾はないしなぁ!笑
    うんうん、今度撮ってアップして♪
    あやっぱり!?ミコ甘えん坊になったよね??
    ちょうどそういう年頃なのかなぁ?
    寝る時、右にマツリ左にミコがいるんだけど、ミコの方に顔を向けてないと「コッチ見てて!」ってアピールをしてくるの!
    見たら満足そうにすぐ寝るけど~!

    ワタシの方がガサツだし、ママさん全然雑だとは思わないけど、我が子と同じく扱ってぇ~❤
    ワタシもLEON家にはすっかり甘えて、ある程度なら大丈夫かなぁ~?とか勝手に思っちゃってます。( ´艸`)

    ( 17:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事