FC2ブログ


あらためて、写真を~!

噴水が終わった頃ですかね。

噴水ひろばの日陰を陣取って

実は噴水、15分のショートだったし、ご挨拶のガウガウでみんなほとんど見てなかったですよ~!笑
でも、水があると涼しいし、ちっちゃい建物の陰にいたのでちょうど良い感じでした。

上に一見みんな揃ってるように見えるけど・・・ぶぅ子ちゃんがいない?!
ママさん(ピンクのバッグ)いるので、もしかしたら右側に見えるブルーがリードで白がぶぅ子ちゃんかなぁ?
ごめんねー、ちゃんと入ってなくって。

でも、集合写真だ!
ワタシ意外、ママさん達もみんな写ってるし!
って足だけど~。( ´艸`)
ってムリクリ。


個別にもちょっとだけ撮れたので。。。

コテツくん

コテツくん。
めっちゃカメラ目線してくれたぁ♪

コテツくん、“オトコ”でした~!

全ての♀の子を女の子扱いしてましたね。
それはまるで、“石田純一”かと思うほど!・・・例えが古すぎっ!爆



いつも舌をペロンと出してる可愛いぶぅ子ちゃん。

ぶぅ子ちゃん

ママの“しゃがみ待ち”で、しゃがむと同時に膝をキープ!
いや、ちょっとフライング気味に登ってたかも!^m^
マツリと同じ~。笑



ずっとクールに決めてたチロルちゃん。

チロルちゃん

クール ⇒ ひいてただけ~!?

マツリと同じくちっちゃめなんだけど、ブリンドルがカッコイイ女の子。
って初めて会った時の記事でも書いた気がする。
いや、本当にカッコよくって可愛いんだもーん。

歩いてるところを横から見てたんだけど・・・めっちゃ可愛かった♪


3兄弟の次男坊 Joeくん。

Joeくん

大きな体でめっちゃ優しいミコのいとこ。

胸元を飾ってるブヒ型の迷子札・・・実物を見て更に欲しくなっちゃったぁ。
いつの間にか真似っこしてるかも?


今回の主役となったこのふたり(一瞬ね)

LEONくん&コタロウくん

LEONくんとコタロウくん。

弟が出来て、躾に目覚めた(?)LEONくん。
9ヵ月のコタロウくんにもブヒ界の教えとかを伝授してるのかなぁ~?


一触即発!?

ママさんコントロールが上手。

この一喝で、上下関係が決定~。
男同士ってきっと色々あるんだろうね。

この騒ぎに弟たちは・・・

弟たちが仲介に・・・ 仲介 仲裁ね。

上手に間に入ってるよねー!

4歳をなだめる1歳と、9ヵ月を止める6ヵ月・・・
ちゃんと役割も決まってるよね!


けど・・・

フーガくんはまだ子供だから~!

ごめんごめん、写真を撮られてる事に、つい気を取られたフーガくん。
Joeくんひとりじゃ、もたないかもーー!?


なんて。
コタロウくんもあんがい楽しかったんだろうね。(勝手に)
そしてそれを見てるワタシも楽しかったわ♪

ただ、騒ぎが起きそうになると、駆けつけようとするミコと、すぐに吠えるマツリがうるさいんですけどね!!!


そして終息。

やれやれ?・・・な弟たち

「にーちゃん疲れたね」
「お前も頑張ったな!」

みたいな。( ´艸`)



すこし涼しくなってきたので散歩を始めたよ。

チロルちゃーーん!

たくさん写真はあったんだけど、歩きながらって難しいよね。

これも一見、みんな揃ってそうだけど・・・

チロルちゃんがロングリードで離れたところに行っちゃってましたね。
ママさんはいるんだけどなー。


なんかみんなのリードが絡まってる風に見えるけど意外に大丈夫な感じがおもしろいよね。
そしてみんな下向いてるよねー。( ´艸`)


ゆっくりグルリと半周してきました。

みんなお疲れさまでした。

歩くの大好きマツリは、めっちゃ喜んでたわぁ~♪♪♪

マツリの歩き方、「最後までそんな感じ?」と突っ込まれてたよ。笑
いつもメいっぱい頑張って歩くタイプです。あはは~


おしまい。

きれいな夕日。

ありがとうございました。






関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | zj/NrkqE

    昨日はありがとうございました!とっても楽しかったぁ♪
    とか言って、みんなに迷惑かけたくせにね。。。
    ほんとお騒がせしてすみません。はぁ~(溜息)
    コタロウくんには申し訳ないけどLEONの吠えてる瞬間笑っちゃったよ(苦笑)
    ミコちゃん、膝に乗ってくれたの初めてだったかも♪♪
    また集まりたいですね☆え?LEONも!?笑

    ( 14:08 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    楽しかったねー!
    なんか、まったり感ありつつ、大騒ぎありつつ。笑
    LEON家とウチ家の一瞬のバトルで、さりげな~いJoeくんのミコへの行動がドリフのオチのようで、後で思い出してニヤニヤしちゃった~。
    ミコは男子チームと大騒ぎしたいんだ!?と改めて分かったなぁ。
    コタロウくんも楽しんでるように見えたし、mizuさんも全然OK~な顔してたし、やっぱり同じ犬種どうしっていいなぁ♪って感じ。
    上のママさん達の顔、楽しそうな良い顔しててモザイクかけるのもったいなーい!!と思ってましたよ。
    そうそう!ミコ最近我が出てきたのか、ヤキモチやくし見ててよアピールもすごいし・・・
    ママさんにも「ミコの事見て!」って言ってたよね。苦笑
    あ、フーガくん傷ついてたりしてなかった?
    ミコがしつこく顔の辺りでギャウギャウ間違った誘いをしてたんだよね。
    ごめんね、何かあったら教えてー。って言いにくいよね。

    とか言いつつまた是非ぜひ~♪
    え?LEONくんももちろん強制連行ですから!
    激しさに、結局やっぱり5buhiになってるかもね。汗

    ( 15:00 [Edit] )

  3. 昨日はありがとうございました♪
    気温的に人間もブヒも良い感じで、楽しい時間でしたね^^
    今日くらい暑かったらブヒ達はツライと思うので。
    こんな楽しい機会を作ってくださってありがとうございました~!

    どさくさにまぎれてのJoe君のミコちゃんに対する行動は今思い出しても笑えます。

    今後もモエレにはお散歩に行くし、また今度遊んでくださいね!!!

    ( 20:50 [Edit] )

  4. まゆ | -

    いいな~!私も今度誘ってください♪

    ( 09:20 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぶぅのねえちんさん#

    本当、天気に恵まれましたね!
    集合時間は暑くて、ヤバいかな?と思ったけど、挨拶してる間にちょうどに!
    って挨拶長すぎー!笑
    “楽しい機会を・・・”なんて、言ってもらえて嬉しい~。
    こちらこそ、ありがとう!
    集合~とか言って何もしなくってごめんねー。

    Joeくんほんと、可愛かったぁー!^m^
    またご一緒しましょうね!!!

    ( 10:40 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #まゆさん#

    楽しかったです♪
    ウチの子、ランじゃなければ大丈夫かと思ったけど、結構うるさかったんです。汗
    だん松兄弟がいたら、どんな風に絡むのかな~!
    やっぱりひくかなぁ・・・苦笑
    (とか言いつつ)今度是非ぜひご一緒してくださいね!!!


    ( 10:51 [Edit] )

  7. mizu | -

    遅くなりましたが、モエレ散歩楽しかったです♪ありがとうございました。

    あんなにたくさん集まるとは思わなかったので、興奮しちゃいました(*・艸・)

    コタロウがご迷惑おかけしました。あんなに向かっていくとは(一瞬触発なんて)思ってもいなかったので意外な一面?を見れた気分です。

    コテツの写真なんかいい表情なんですけど、うちであんな写真撮れたことありませんから(^_^;)
    いつから「純一さん」になってしまったのやら…石田純一は靴下をはいていないから、コテツも服が着たくないのでしょうかね。

    ( 22:26 )

  8. マツリまま | GCA3nAmE

    #mizuさん#

    ほんと、9buhiでお散歩、楽しかった♪
    座りおしゃべりは女子の特権ですかね~。( ´艸`)
    コタロウくんのチラ見がほんっとに可愛くって!
    最後のLEONくんの隙をねらってオシリくんくん~で満足そうな顔がまた良かったです。^m^
    コテツくん、良い顔でカメラ目線くれたのー!嬉
    やっぱり外でみんなで会う♪って楽しいのかなぁ??
    勝手に純一扱いしちゃった。あはは~
    全ての女子にちゃんと気を使うジェントルな感じが、ぽかったです❤

    ( 10:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事