FC2ブログ


テンテン福住店で迷子札キーホルダーのチャリティー販売をやってるって見て、昨日行ってきましたよ!
(書いてる今日はもう終わっちゃってるけど)
料金の全額を義援金に・・・ということなので、少しでもお役に立てればっていうのと、キーホルダーも可愛いしと、ちょっと欲張りな気持ちで作ってもらいました。

その場で写真を撮ってくれて、作ってくれる~なんて良いイベント♪
しかも、とってもカワイイ写真を撮っていただきました。


見て見て~♪

マツリのベビーフェイス♪

これぞアイドル!(ウチでの地位ね)

こんな可愛らしい顔、久しくママに向けてくれてませんよ。
どーゆーこと!!!??????

何が違うんだろう??
愛情の深さ?(まさかそんな!)


ママ、がさつでアチコチにガンガンぶつけるから?苦笑


でもこんなマツリの顔が見れてとっても嬉しいママでした。

キーホルダーを見てニヤけてます。あはは~


・・・・あ!
ミコももちろん可愛いよ!(とってつけてる)

いや、ミコはいつも可愛い顔をママにまだ(まだ?)見せてくれるからさぁ。


お店へ行く前、モエレ散歩に行ってたのもあって、お店からの帰りは車に乗ったらすぐに爆睡のミコ。
マツリも眠いんだけど、少し前までの楽しかった記憶が邪魔をして眠れない様子。。。

窓の外を見つめてクゥーーーーン。

赤信号で後ろを振り返ると、マツリがママの顔を見て、クゥーーーーン。。。。。せつない!

てか、お母さんと離れ離れにされたようななき方やめてくれない????



家に近くなった途端、いやだいやだー!帰りたくない!!!みたいになきだしましたよ。

ちょっとー!家がどんだけつまんないのさ!?


でも優しいスタッフさん&お客さんに可愛い可愛い言ってもらえて撫でてもらえて、マツリにとってはもぅ~幸せいっぱいのワンダーランドだもんね。
写真の顔を見たら分かるよ。

そんなマツリを見る事が出来て、ママも幸せだよ~!!!


お店のスタッフさん、お店にいたお客さん、ありがとうございました。
マックのキーホルダーをスンスンされた小学生の女の子、手をペロンとされた女の子、ごめんね。
お父さんに抱っこされた小さな女の子、マツリが怖い顔で見つめてごめんね。


マツリとミコは今も幸せに浸って眠ってます☆


ママは仕事が順調に進んでさっきひとつ無事完了!
次のも頑張れそう!!
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事