FC2ブログ


先日コメントで「美人姉妹」と言っていただいたのに、思いっきりスルーしちゃいました。
あははははははは・・・・・

図々しい!爆


という訳でウチの美人姉妹を改めて見てみましょう~!



まずは、まだピッチピチの1歳♪

ミコロンです。


アップすぎ!

むふっ

かはいい(親目線)


これ、ワタシの膝で寝てて、むくっと起きてママの顔を確認~の時のパチリ。

ミコはこうやってたまに確認しますね。

かはいいでそ。



あ、かわいいでしょ。


多分口はムニャムニャ言ってます。



あ!
一丁前に、寝起きのお口、クサイんです!爆

人と一緒。
タモリが「美人の口も寝起きはくさい」って言ってたし。


ミコ、うん○食べるから細菌多いんじゃない?

あ、人はうん○食べないのにね。
じゃ、食べても良いんじゃん?ってそんな訳はないのよミコ!!



というのが最近の“お笑い担当”ミコでした。




そして、ウチの“アイドル担当”マツリです。


マツリは先日、衝撃のグラビアデビューをしたばかり!!!


今日はどんなポーズで悩殺??


はい、こんな。


これはなにすぎ?


むふふ~
かばいいで。


つぶれた顔ってサイコーだね(親目線)


なんでわざわざ挟まる!?みたいな。( ´艸`)

そして普段カメラ目線はなかなかしてくれないのに、こういう時だけカメラ目線~。


見ずらいけど、ipadを持ってる左手のところの黒いのがマツリのオシリですが、
この写真の後、
プゥウウウウウウ
って長いぷぅをしましたよ。

パパが「コラッ!パパにオナラかけて!」って言ったけど、マツリ的にはちゃんとパパにかけないようにおしりずらしてたんだもんねー!




なんて、キレイな事をなぜか書けないママでした。

あはは~



世間が「節電」って言い始めた時、あるテレビで「でも北海道は東北へ送れる量が限られてるので、もう十分足りてるし、それ以上やっても・・・」的な事を言ってました。

なんかさー、それ、今言う??みたいな。

ずっと思ってたんだよね。

多くの人が同じ気持ちでヨシッ!離れてるココから出来る事!!って頑張ろう!!って思ってる矢先に。
もっと言い方があるんじゃない??と思ってたんだよね。
(それでも節電してたけど~・・・節電して下った料金を募金とかね!)


今、またテレビで同じ事言ってました。
でも、今日はプラスのコメントがありましたよ。
節電したら、その分火力発電所で使う燃料の使用を減らす事ができる~みたいな事。


意味無い!って言われた感じだったのが、その一言でこっちの気持ちも随分違うのにね。


あらためて、引き続き出来る事を頑張ろう~!

ちょっと気分が上がって来たよ!(単純)


関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事