FC2ブログ


昨日はワタシが打合せに行ってる間、ぴっぴがふたりろモエレ沼公園へ散歩に連れてってくれたよ!

珍しいんですけど!

マツリがウチにきて1年9ヵ月半・・・・・ワタシ抜きで散歩に行ったのって3回目です。

ね、珍し度が分かるでしょう~!( ´艸`)


もしかして・・・とちょっと期待もあって、いつもは打合せに車に乗って行くんだけど
「今日は歩いて行くから、車使うなら大きい方あるからね」と言って出た。
「良いよ良いよー、軽あるし」と言ってたけど、軽にワンコは乗せられないのよ。
(ぴっぴの仕事の都合上)

打合せが終わりそうな頃、メール入れてみた。
「もう少しで終わるよー」と。
返事が来た。

「モエレなう」


えーーー!

散歩も珍しいけど、“なう”を使う事もびっくり。
どちらかと言うと「“なう”って・・・・・」って人なので。
でも、ツイッターで“なう”はアレだけど、メールならOKなのかね。
なんか、ちょっと分かる気はするけど。笑
てゆうか、いまさら?あはは~

たっぷり1周して、まだミコが帰りたくないらしく車に乗るの嫌がったからもう少し歩いてきたー。って。

そう、ミコは車に乗るの嫌がるんだけど、ワタシはいつもむりくり乗せて帰ってくるよ。

パパ、あまーーーい!( ´艸`)


で、疲れきって、夜。


ママなに~?


あ~、お目目がくっついちゃうー


コトン。

落ちたね。


その時マツリは。。。

マツリに至っては・・・

パパをBEDにして寝てますよ。笑

パパも幸せ♪


さっきまで今日もモエレ?と迷ってたけど・・・・

今も寝息たててるよ

ちょっと遊んで掃除機かけて、机に向ったらふたりとも椅子に登ってきて、速効寝ちゃいました。
マツリがワタシの膝です。


やっぱりさすがにお疲れモードみたいなので、今日のモエレは諦めます。

現在曇りだけど、3時頃に日が差すのかな。


さて、実は次の仕事も追われてます。
寝てる間に頑張れワタシ!!!





●追記●

腰が・・・・・


元々腰痛持ちなんですが(高校生の頃から)

昨日は左足がなんとなく痺れてる気がするなぁ~と思ってて、
今日は起きた時からあれ、腰が(いつも痛いけど)いつもより痛い!?

と思ってたら、さっき、ちょっとヤバそうな気配。
ギックリ腰になりそうな感じです。

まず、湿布を貼ったんだけど、あれ?違うよな?と思ってコルセットをしました。

コルセット、どこやったっけ?とタンスを探してる間も、しゃがむ行為とかめっちゃ危険!!
しかもしゃがんだワタシにミコがじゃれてくる。

ミコ!空気読んで!!!

無理か。


「ミコ!ちょっと今は待って!!!」と強めに言ったらいぢけたのか、理解したのか、今も近寄らず。

えーーー!?


マツリは相変わらず離れても離れてもママのひざによって来て寝てます。
実はマツリの抱っこが一番腰にキテるのかもしれない。

ミコが先に椅子に乗ってると、「ふぅ~~~~ん」と鼻を鳴らして
「わたしを抱っこして椅子に乗せてよ~」と言うマツリ。

そして甘やかしのワタシ。

下にいるマツリを抱きかかえて膝に乗せるのって、結構な労力。


当分控えなくっちゃ。

マツリ、自力で頼むよ!






関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事