FC2ブログ


“小人の靴屋”のように、寝てる間に素晴らしい図面が出来上がってると良いんだけどね。


目線の先は?

あー、小人過ぎて手が届かないね。


てゆうか、机の上ゴチャゴチャだね。

ミコ、パソコン出来る?



いやー、今掃除機をかけてて、何かにひっかけてコンセントが抜けたので入れようと思って前かがみになった瞬間、瞼に衝撃が!!!
一瞬何が起きたか分からなかったよ。

どうやらマツリ達が入れないように立てたケージにぶつけたよ。
目玉じゃなくってよかった。
瞼がかるーくちっちゃく内出血した程度。
ほんっと、良かった。

最近アチコチにぶつけてばっかり。
ガサツだからなぁ・・・・・


ひっかけてコンセントが抜けちゃうのも問題だし、腰痛持ちなのにしゃがんでではなく前かがみで入れ直そうとするのも問題。
そして良く見ないで行動するからアチコチぶつけるって分かってるのに、それもしないのも問題。

いやぁ、ガサツで良い事はありませんね。




後ろで寝てるはずのマツリから、何やらペチャペチャ聞こえてきた。
起きて手足を舐めてる??と思って振り返ったら、ピンク色の何かを咥えてペチャペチャ・・・
しかも本人は寝てますよ。

何咥えてるの?と思ったら、自分の舌でしたよ。
かなり舌を出して、そして堪能するかのようにペチャペチャ・・・・・

絶対夢で何か見てたね。( ´艸`)


可愛らしいのでムービーで・・・と向けた瞬間、
{ハッ☆}と起きてこそ~っと舌をしまってました。

[広告] VPS


ママに取られるとでも思った?笑
それとも恥ずかしかった??

しまい終わった顔は、なんとなく恥ずかしかったっぽく見える!?



関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事