FC2ブログ


先日の“迷いに迷う”を聞きに、行ってきました!
四柱推命とか姓名気学とかもする、見えない者を見る事が出来る、たくさん修行を積んだ先生です。

なので、前半はほぼワタシの覚書き。


おウチの事、聞いてきました。
今の家から南、もしくは東でも良いけど、人が沢山集まるようなおウチが出てくるらしいのです。
早くて11月。
来年だともっといい・・・と。


ワタシ自身が、今年は迷うし落ち込む年なので、そんな時は買わない方が良いって。

アーチ状のドアみたいのが見えるとか、「P(“ぴ”だか“ぺ”だか)」の付く名前も見えるとか?
(じゃぁ、「Pe」とかかなぁ??)
自宅ショップをやりたいので、その店名だそうで。
ピンクっぽい、可愛らしい感じのそのドアとセットで見えるらしいです。

ピンク??
なんとなく、ワタシ達のイメージではないんだけどね。
どうなのかな。


ワタシの仕事は、去年よりもワタシにかかる負担が大きくなりそうなんで、それも聞いてみました。
去年でも結構きつかったのに、今年からさらに負担が??となると、続けられるのかと思って。

アンサー。。。。


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・・・






おめでとうございます!!

あなたにもようやく修行をする時がきましたよ!!!!


だそうです。


えーーー。

仕事は続くそうです。
だから、今年を乗り切る事が修行だって。
あと、言い方。
今は次の仕事がこないかも・・の心配で断ることをしないで、追い込まれてって・・・
で、カリカリしてるって感じだけど、
仕事を請ける時に、無理だと言う事を上手に伝えるという修行。

え?そんな簡単な事??
って思うようなことが、ワタシには出来ないのです。


何せ、全てにおいて今年は迷うので修行と思ってちゃんと乗り切らないと。


で、落ち込むのも今年1年・・・って聞くと、ワタシからしたらとっても楽チンな話です。

去年は夫が落ち込んだ年なんだって。
今年はワタシが落ち込む番。
夫婦一緒でなくってよかった。
今年は支えてもらおう。笑

他にも親の事とか色々聞きました。

あと、マツリとミコの事も。

ぜ~んぜん、まだまだ若いし問題ないよ!

・・・あー・・・・6歳のワンコは??いる?

と突然聞かれ。

マツリは来月2歳。
当てはまらない。


前に実家で飼ってたワンコはたしか8歳の若さで亡くなったけど・・・

いや、今生きてる子。と。


その子がワタシに会いたがってるんだって。

誰?


ただ、うちの子たちがちょっと嫌なんだって。


って、これってhanaさんちのポポじゃない?

たしか6歳だよね??

ウチの子・・・特にミコの事きらいだよね?
初対面でポポの最愛のワニ、つら~~~と持ってくる図々しさだもんね。


どうかな?違うかな??


と言う訳で、近々ポポに会いに行きたいと思ってます。
マツリとミコはお留守番。


でもさぁ、マロンは抱っこしたりしてるけど、ポポっていつも寝室にいるよね。
それでもワタシに会いたいのかなぁ??


ちなみに、ただ会いたいだけで、弱ってるとかそういうのは無いって言ってたので!



はい、みんなの嫌われ者(?)のむすめたち。


日向ぼっこ

家ではとってもイイコなんだけどね。
あ、第三者がいない時だけね。


気持ちよさげ

今日も朝から日差しがポカポカ♪

掃除機をかけて、コーヒータイム。
フ・・・と気付くとマツリとミコがいない。


あれ?と探すとこんなところで日向ぼっこしてました。


お日さま探しが上手です。

そう、ここは寝室

後ろの白いロールはお布団。

BEDをやめたので毎日こうして部屋の端っこにたたみますよ。
面倒だけど、むすめたちの為!と思うとね。
でも、低いスノコBEDならいいんじゃない?とかもちょっと思ったり・・・

ま、どちらにしてもこの寝室、狭いんで当分今のままだなぁ。
引っ越しも遠のいたし!





関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事