FC2ブログ


先々週・・・かな?
ショップでかごに入ってたおもちゃ4点を買ってきた中のひとつ。

見た瞬間、絶対にコレは良い!!!と思ったね。

ミコ、やっぱり縦に持つんだ・・・

どうですか?
ワンコ心をくすぐる枝でしょう~!?

マツリは道に落ちてる枝に興味を示さないんだけどね。
ミコはワンコらしく、たまにだけど興味をしめして咥えようとします。
ただ、ミコの咥え方は↑のように、縦に咥えます。
そして歩くから“オエェッ”てなりそうで怖くて~!

でもこれなら平気!
フニャフニャだからね。


で、こんな感じ。[広告] VPS


棒に興味のないマツリも、ミコの挑発にはのりますよ~(たまにね)

引っ張り合いをするとき、必ずのようにミコはソファの上からひっぱります。
『自分が上』とでも言いたいのでしょうか。
ま、マツリ相手なら上って勘違いもするよねー。

マツリはすぐに放してミコに譲るんです。
「そんなに欲しいならどうぞ」みたいな感じ?
負ける勝負はしないって感じ?
そんなところがちょっとママ似だ・・・苦笑


てゆうか、ソファに飛び乗って欲しくないんですけど!

捨てたいけど・・・なかなか潔くは捨てられません。
ぴっぴの婿入り道具だしー!
って何年前の話!( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事