FC2ブログ


昨日の夜。

   らぶらぶらぶ

寝てるマツリの頭の上に顎を乗せてるミコ。

女子同士なんだけどね~。

あまりにも・・・なんで、ハートたくさんに。( ´艸`)


楽なのかと思ったら、意外にもミコも踏ん張ってない?

   ミコもつらそうな姿勢じゃない?

左手をブリンッってさせて突っ張ってるよね。

・・・そうまでして。


あ、マツリが起きたね。
どういう反応をするかな??

   マツリは起きても嫌がらないね。

あら、受け入れてるんじゃない?

仲良しって可愛いよねー。(完全なるバカ)



今日は初めて3時間半もミコをフリーにしてお留守番してもらいました。

昨日ケージやトイレを洗ったついでに、ちょっと配置換えをしたんです。
今まで屋根の部分を壁にしてケージの中を広くしてたんだけど、配置換えで狭い所に置いたので、元の小さなケージのサイズに戻したんです。

もうあんまり使わないかな?って感じに移行する為・・・


今日はマツリのうん○がまだだったからちょっと怪しかったけど、食べちゃってもしょうがないか!て感じでお出かけしたんだけど・・・帰ってもくさくなーーーい!!

てゆうか、マツリもミコもきっと爆睡してたんだろうな。

って感じでトイレも綺麗でした。笑

ま、結果良かった!って事で。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ここからおウチの話しとか。

お出かけ先=オープンハウスを3軒、見てきました。

でも、実はちょっと本気でストップかも。

昨日ぴっぴが、霊能力者(っていうの?)に言われたんだって、今年は引っ越しは良くないって。
ぴっぴは仕事がうまく行く年、ワタシは迷いに迷う年なんだって。
夫婦そろって引っ越しに向かない。
11月頃に、中古のちょうど良いのが出てくるから、もしかしたらそれ・・・だって。

家は2回買う事になるから、終の棲家だと思わず、現状に合うものを買うと良いから今頑張ってあれもコレもと注文しなくても、2度目に欲しい家を買うと良い・・・って。

えええーーー!!!
この年齢で、2回も買えちゃうの??
それってこの先も生きていけるって事だよね。(ってそっちの心配かい!)


てゆうか、ワタシったら何に迷うんだろう。
ぴっぴには、ワタシの事をちゃんと支えてあげなさい。と言ってたらしい。

で、ワタシの事もちゃんと見たいから・・・って事でその先生のところに呼ばれてます。

・・・怖いんですけど。

1年前に行った時は、なーーーーんにも言われなかったんだよね。
あまりにも何もなかったので、姓名判断をしてくれたよ(もちろん無料で)

迷う=仕事の事かな。


マツリとミコの事、そして健康面の事じゃなければ良いけど。


ま、そういうの(霊的な事)なので信じるか信じないかはあなた次第です。



なんちて。

いや本当だけど。



近々行ってきます。
そして、11月に出てくる物件はどこの方向のどんな物なのかも聞いてこようと思います。


あーあ。まだまだこのおウチにお世話になるんだなぁ。
今更だけど、高い家賃がもったいなくってねぇ。。。
でも、せっかく先に延びたんだから、ちょっと気合い入れてガッツリと貯金をしよう!!!とぴっぴに強く言いましたよ。



あ!

今日見たお家で、いろいろ座って説明を聞いていたら
「ピンポーーン」次のお客さん。

なにやら騒々しい。

おばさん3人でした。(いや、ワタシも“おばさん”だけど、なんてゆうか、年期と気合の入った女性ね)

近所の女子部らしく、「見てもいいかしら~」と入ってきて、ワタシが静かに説明を聞いてても

「あら、これはこうなの?あーなの??あーら、いいわねー住みたいわー・・・・」
容赦なく入り込んできますよ。笑

「ちょっとー、お姉さん(ワタシ)お子さんは?車は何台?あっらーちょうど良いわね!ここ、良いじゃない!!」とか。笑

旦那さんが町内会長だという女子と、その物件の隣のおウチと向かいのおウチの女子でした。

「ココはいいわよぉ~!ご近所も良い方たちばかりだし(あなたたち?)ウチの旦那は町内会長だし」と弾丸トーク炸裂で!

「ちょっとー、お姉さん、ここ、決めちゃいなさいよ!ほら!安くしてあげて!!」なんて不動産屋さんにも言ってくれましたよ。

引っ越す側もご近所さんって大切だけど、元から住んでる方だって来る人がどんな人かって重要ですもんね。

そういう意味ではワタシは合格だったんだろうなぁ。
ありがたい。

ただ、ワタシって猫かぶりだから、見た目と実際慣れてからのギャップは激しいですから!!!笑


まー、買わないし(買えないし)今じゃないらしいし、おもしろく見させていただきましたね。

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. かわええ~!

    仲良しさんな姿たまらんです( ´艸`)
    多頭飼いならではの幸せですねっ♪
    札幌に行く事あったら会いたいな~

    ( 07:38 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ちゅうむぎさん#

    なんだかここ数日間だけ、集中して仲良しだったのかも?
    昨日からはまたいつものつかず離れずな関係に戻ったような・・・
    なんだったんでしょう?笑

    ちゅうむぎさん、いつの間にか離れてましたね。
    ビックリしました。
    ワタシも、アチラで良いお宿やドッグランなんかがあったら教えて欲しいです!
    ・・・というか、くくり的にひろーいですよね。

    ( 15:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事