FC2ブログ


ミコ、独占欲が強いようです。
月齢的なもの?
何せ「ママ、ママ」
マツリの事は大好きだけど、マツリがママといるのがイヤーーーー!みたいな。
マツリを抱っこしてると、気付いたミコが寄ってきて、まるでマツリはいないかのようにママの膝に乗ろうとします。
「ここ、ワタシの場所だけど??」みたいな。

寝る時もベッタリで、パパとはほとんど寝ません。
(でも晩酌時、ワタシは動き回るしぴっぴはソファでゴロンとしてるせいか、そとのきばかりはパパ~って感じでベッタリ。特にひげをベロベロ舐めまわすので、ひげが抜けてきたらしいよ。)

今日もストーブ前でミコが寝てる間にコソッとマツリが来て、抱っこして仕事してたらミコが来て・・・


   マウスに手が・・・

いつもならマツリが逃げて行くんだけど、今日はマツリも爆睡してたせいか、二人乗れるように詰めてあげてましたね。( ´艸`)

で、ふたりしてママの右腕を枕にしようとするもんだから、マウスに手が届かなくなっちゃった。

仕事がーーー!!!


   諦めた。

もう~いっか。

マウスは左手で操作する事にしましたよ。

実はマウスだけは両利きなんですよね。
昔左手で操作してて良かった。

こんな顔して寝られたら、起こせないよね~。


・・・でもさ、数日前に椅子の片袖取って、ふたつ並べたんだからそこ使ってのびのび寝ようよ~。

と思うのはママだけなようで、考えたらミコの独占欲が強くなったのは・・PC前に関しては、この椅子を置いた頃からかも。

どうしても上に乗って寝たいんでしょうね。

今だけかなー。
と思うと、コレを満喫しないとね!!

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事