FC2ブログ


昨日、モエレ散歩から帰って来た時の風景。

   バテたマツリと元気なミコ

パパを味方につけて、ミコ楽しそう~♪
そう言えばウチに来た頃はこうやっていつも舌を出してたミコだけど、最近アクビの時くらいしか舌をだしてないかも。
興奮してもマツリと違って出ないというか・・・
調子に乗ってもあまり興奮しないというか・・・
同じ犬種だけど、違うものですね。

てか、マツリの固まり具合、おもしろいんですけどー。( ´艸`)




その後。。。

ミコが猫に!?

     っぽくない?笑

招き猫 招きミコです。

きっと福を呼んでくれるよ。
ワタシにも福が来たよ。
皆さんの所にも福がきますように!


福・・・今日、心臓の最終的な検査結果を聞きに行ってきました。

結果、大丈夫、経過を見て行きましょう!という事でした。(*^^)v

期外収縮?がワタシは日に2万発あるらしく多いそうだけど、痛かったりめまいがしたり等がないのなら、薬での治療も今は良いと。
(副作用が心配なので)

検査も一通り済んだし、今すぐどう~とかもないようなので、様子を見て年に一度検診を受けるように。。。
との事でした。

ふぅ。

検診でまた引っかかったら先生には前年に検査をして、特に問題はなかった・・・と伝えて指示をもらってくださいとのこと。
引っかからなければまた1年後の検診を続けていく・・・という感じです。(覚書き)

よかったよかった。
改めて健康一番だね。
適度な運動、十分な睡眠をワタシは特に気をつけないと?かな。
あと、飲みすぎも注意だね。



関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. LEONママ | zj/NrkqE

    うふっ♪招きミコ♪
    うちにもいらっしゃ~い☆
    あ、危ないー3ブヒに襲われちゃうわ(笑)
    ママさん、検査結果に一安心ですね。
    睡眠不足が気がかりですね~2度寝って次起きるとき辛くないですか?
    あ!平屋考えたことありましたよ。
    ワンコいるとなおさらいいんだろうなぁと思いましたよ~

    ( 22:42 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #LEONママさん#

    ミコ、襲われちゃう??
    襲って襲って~!踏みつけてけとばして~!ってそれじゃM子だ。
    LEONくんJoeくんはもちろん、フーガくんに会えるのが待ち遠しいわぁ~♪♪♪

    お医者さんに、睡眠不足だとかストレスだとか働きすぎだ~とは一切言われてないんだけど(笑)自分で勝手にそう思ってます。あはは~
    ワンコがいるとどうしても2度寝3度寝になりますよね?
    ウチは最近ようやくミコは朝まで寝てくれるようになったんだけど、マツリが夜中に2~3回はトイレで起きるので(年よりか!)どうしても一緒に起きないと・・・。
    ママさんこそ、Joeくんに続きフーガくんと、パピーを迎えてるので休む暇がないんじゃないですか?
    若いから!と思わず、ちゃんとケアしてあげてくださいねー!
    あ、平屋考えました?
    なぜ却下になったんだろう・・・気になる!笑
    ウチで見に行ったのは、中庭がある平屋なんですよ。
    「回」みたいになってて、中庭がガラス越しに見えるからマツリ達を外に出しても中から見えて安心~みたいな。
    ワタシだって良いなぁ~と思います。
    でも、理想と現実はねぇ・・・
    2階建てとでは、坪単価が20万くらい違いますから!!!

    でも、昨日は寝る寸前にも「あの家良かったなー・・・」と夫が言ってたのでよっぽどなんだろうなぁ。

    ( 00:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事