FC2ブログ


ぴっぴがお休みだったのでお散歩に連れて行ってもらえましたよ♪

     本日のモエレ沼公園


今日はおやつを持って、呼び戻しの練習です。
マツリはおやつよりもお散歩♪ってタイプなので、落ち着くまではなかなか・・・
でもシステムが分かったらしく、ちょっとお利口さんに出来たかなー。
ミコは若いので飲み込みも早いです。笑


     マツリ、楽しそう!

冬だけどハァハァ舌が出てるね!


     ミコ、雪食べたのバレるよ!

ミコも頑張って外周3km以上歩いたから喉が渇いて雪を食べてたよ。


     やっぱり順番だよねー。

姉妹、やっぱり姉が先だよね。

てゆうか、マツリは誰よりも先を歩きたいんだよね。

今日も楽しくお散歩出来ました。


そしてお家を見てきましたよ。


・・・今度はぴっぴ、平屋に目が!!!

てゆうか、最初ずっと平屋!って言ってたんだけどね。
ワタシが、坪単価高くなるし、贅沢って感じ!高い!!と却下してたんだよね。
でも実際平屋を見てきて、やっぱり平屋ー!!だって。
ついこの間まで「三角屋根が良い!」とか言ってたんだけどね。

この間知人夫婦に
「家は嫁に任せるべき!」って言ってたの誰だっけ???
って感じ。笑
ウチで、嫁=ぴっぴか?って。笑


まー、ころっころ変わって、やっぱり当分決められそうにありません。あはは~
ま、焦る事はないよね。


関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事