FC2ブログ


ワンを飼うに当たって、ワン飼い先輩達にいろいろ話を聞いてた。
みんな必ず「生活変わるよ~!」と言ってた。笑


変わった。



ずっとBED生活だった我が家。
昨日BEDを解体しました。
少し厚めのマットだったせいで尚更高さがあったBED。
普段は大丈夫だけど朝トイレ行く時、心配になるほど寝ぼけてるから、いつか骨折しちゃうんじゃないかと思って。
私よりも夫がものっすごい心配してたので、思い切って処分。

今まではダブルベッドに寝てたんだけど、シングルの布団を2枚敷きました。
ひろーーーい!!!!
マツリも楽そうだし。
当分これで良いかも?

そのうち、ロータイプのBEDを買うかもしれないし、マツリが成長したら全然大丈夫なのかもしれないし・・・。
こういうところも変わるんですねぇ、家族が増えるって。

楽しい変化です。



シーツしわっしわだけど。笑 遊び放題!!

違うよ、そこは寝るところだよ。



昨日のペコペコ(実はすでに2代目!)を持ち込んで、真ん中で堂々と遊んでます。


幸せそう♪



てゆうか、毎日ちゃんと布団あげろって!爆
多分“ほぼ万年床”になりそうな・・・・?
気をつけなくっちゃ。



ペットボトルのペコペコだけど、イロハスのは薄いのか、かなり音が激しいです。
昨日の夜、いつもの通り3人で寝室に移り、横になったら、マツリはフラッと部屋を出て・・・
トイレかお水飲むのかな?と思ったらペコペコを咥えてきた!


あのー、うるさいんですけど・・・・
テレビを見ながら眠りにつく我が家。
でもテレビの音がまっっっったく聞こえませんから!

よっぽど気に行ったんだね。
でももうイロハスがないわ。
普通のペットボトルでも良いかなぁ~?









関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事