FC2ブログ


またまたパパがお休みだったので、モエレ沼公園へ散歩に行ってきました。

逆光が良かったり

お日さまも出てて、マツリもゴキゲンでしたね。

マツリ楽しそう♪

なぜだか繋がれてた方が好きなマツリ。
変わってない?
ビビリだからなの?

引っ張る感じが良いのかね。
負荷が良い感じ?
Mなの?

良い顔してくれてママも嬉しいよ。

ミコも頑張ってますよ~!

ミコはあまり歩いてくれないかと思って、寒いかとダウンを着せてみました。
ミコに着せてる間、マツリが何か言ってました。
「それワタシの!」とか思ってたのかな。


ところが、ミコも結構頑張って歩いてくれました。
ワタシ一人でふたり・・・っていうのが嫌なのかな。
歩き始めるとどうしてもマツリのペースになっちゃうからね。
今日もぴっぴがマツリ、ワタシがミコをひいてたけど、少しひっぱる感じでひくと途端に止まっちゃう。
自分のペースで歩きたいっていう我がままなのかなぁ。

その後、爪・肛門腺のお手入れをしてきました。
耳はさっきぴっぴがやってくれたし、ひげは眠い頃を見計らってワタシが頑張ってます。
出来ることはなるべく自分で・・・
肛門腺も自分でやりたいんだけど、イマイチよく分からなくって。
聞いたようにやってもビタ一文出ませんよ。
多分恐る恐るだからだね。




で、帰る~って感じだったけど、ぴっぴが久しぶりに運転したからもう少しドライブしたい!と。

あいの里まで行って、先月くらいにワタシが見てきたお家を外観だけ見てきました。

でも方向音痴なワタシ、その時も迷いながらいつの間にかたどり着いたから今日も心配で。
軽く迷いながら、やっぱりいつの間にか目の前に目的のおウチがありましたよ。( ´艸`)
また案内して!とか言われても自信ないです。あはは~


ちょっとしたドライブデート、マツリとミコも寝たり外見たり・・・
楽しかったよ。


で、今日もジンギスカンを食べました。
ふたりでお肉700g・・・量的にどうなの??
そのほか、もやし2袋とうどん1袋、他野菜・・・
それをビールで。
ぴっぴは途中からご飯も。

結構食べてるよね。
食べれるって、まだまだ元気!ってことだ。




関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事