FC2ブログ


とんかつ御膳のママさんにお誘いいただき、お邪魔してきました!
前々からご実家が近所ではないか??と言ってたんだけど、実際に場所を聞いてビックリ!!!!
1丁しか離れてなく、しかもいつも打ち合わせに行く時、おウチの前を通ってました!


カテゴリ「ご近所散歩」ですが、「ご近所ラン♪」です。

というのも、ご実家のラン、広いんですけど~!!!


ミコ大喜びで走り回ってました。

とんちゃんとヴィヴィ姉さんとミコ

先日のモエレ散歩での憂鬱な顔は一体どこへ~!?


お約束の1枚。笑

やっぱりマツリは遠くから

ビビリマツリはこんな感じでの参加。

マツリ的には行きたいけどいけないんだよね。


でも頑張りましたよ!

とんちゃんの大事なボールに近付くマツリ

とんちゃんの気がミコにいってる隙に、ボールに近付いてみたら・・・

「いえいえ、取ろうとしてません、ちょっと匂ってみただけです」


て感じでしたよ。( ´艸`)

ウチではあんなに大きなボールで遊んだことがないので、とんちゃんのように上手に咥えられないふたりでした。


ヴィヴィ姉さんはミコの煩さにうんざりだよね。

唯一の4ショット☆

しかもおとなしい子には強気に出るマツリ、ヴィヴィ姉さんを端っこに追いやってましたよ。涙

ごめんね、ヴィヴィ姉さん。

人間で言うと、最低な性格なマツリなんです。。。
パパもがっかりです。
弱いなら皆に弱く・・・ならまだ良いんだけどね。
あと、人にくっついてるときだけ強気になって吠えるのも、最悪な感じ。
だんだんひどくなってる気がするんですけどー!


そうそう、この4ショットのミコの足に注目!

めっちゃ行く気マンマン!
ターゲットはもちろんとんちゃん!
耳の角度も物語ってるよね。

とんちゃん気をつけて~~~!!!


ミコ、やっぱり追いこみかけてます。汗

で、こうなりました。

少しの間ふたりはかたまってましたよ。
ただ、ミコの足がやっぱり“いつでも動けるぜッ!”状態にスタンバってるのがウケる~。
本当キカンボーですね。


ただ、動きがないと足の冷たさが強調されるんだよね。

うちの子たちが行く前から遊んでたとんちゃん&ヴィヴィ姉さん、ぶるっぶる震えてました。
しかもものっすごい寒い日だったからね。

風邪でもひいたら大変!!!
と思って、突然退散してきました。


とんちゃん&ヴィヴィ姉さん、ママさん、お母さん、嵐のようなさんにんでごめんなさい!!


とっても楽しかったです♪
ミコも大満足で帰って来てからずっとグースカ寝てましたよ。
もう少し落ち着いてママさんとおしゃべりしたかったんだけどね。
あの調子じゃまずそれはできないね。
あ、ワタシの育て方か。苦笑


着ていた服、マツリのはそれほど濡れてないけどミコのはズッシリ重かったです。
雪を漕いで走り回ってたもんね。

あー、早くダウン買わないとな。


あんな珍獣ふたり+うっかりサザエさんなワタシですが、また機会があったら遊んで下さい♪


関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. とんママ | -

    ふふ☆

    楽しかったですね~☆
    そうそう!お洋服、ずいぶん濡れちゃったでしょー><
    うちのでさえ、雪が入ってすごいことになってたから。。

    とんかつのあのガウガウに付き合ってくれる子はなかなかいないので、
    ミコちゃんは貴重な存在デス!
    マツリちゃんは人懐っこくてずっとなでなでしていたかったよぉ。

    母もほんとは見たかったみたいで、『今日はあの子たち来ないの~?』なんて言っていました笑
    こんなとこでよければいつでもおいでませ~☆

    ( 23:06 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #とんママさん#

    ありがとうございました~!
    ブヒ同士だと多少激しくても「分かってもらえる??」と勝手に思っちゃってて、ミコも遊びたい放題にしちゃってました。
    その後とんちゃん&ヴィヴィ姉さんに何もないかな?
    寒かったし風邪も大丈夫でした??

    お母さん~!ウチの子達の遊びを実際に見てたらひいてたかもー!?苦笑

    本当、あんなワタシ達でも大丈夫だったらまた遊びに行きたいです♪

    ( 12:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事