FC2ブログ


今日はワタシの病院へ行ってきました。
先月の健診結果が一昨日届いたので、突然思い立って行ってきましたよ。
やっぱり『精密検査』ってなってたので。

今日の札幌は寒かったので、外来は少ないかと期待して行ったんだけどね。
激混み☆

しばら~く待って、あまりにも呼ばれないから別の病院へ行こうかと、看護師さんにあと何人くらいか聞いたら次でした。
あはは~。
もちろん待ちましたよ。

で、こないだの検診と同じく脈を取っても心音を聞いても、やっぱりちょっとおかしいらしい。

えーーー!?
みんな大げさなんだってば!!


ただの寝不足とストレスだね。(勝手な思い込み?)


大げさついでに、せっかくだから24時間心電図を取る事に。

という訳で今心電図を点けてます。
腰に受信機みたいのを点けてるからふたりを抱っことか出来なくって。


3時間も留守にしたからか、ものっすごい甘えたになって、ふたりしてくっついて歩いてましたよ。

群がる~ってふたりかい!

立ち止まるとすかさず足にまとわりつくふたり。

ママとしては嬉しいけどさ!!
寂しかったのかなぁ~?と思うとちょっと切ないね。



そうそう~、診察料金が¥8850だって!
たまたま1万円札が入ってたから良いけど、いつもならそんなに入れてないわ!(オトナなのに)
高すぎー!
1万円札を出して千円とちょぴっとしか戻ってこないなんて、この師走になんてこと!?

でも、結果は29日に有る程度出るようです。
明るく新年を迎えないとね。



関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事