FC2ブログ


毎日毎日ほしがります。
それはまるで、ワタシ達にとってのお酒のような・・・


うん、分かるよ。
同じ時間になると、欲しくてしょうがないんだよね。

一緒にするな?


それぞれ

以前のマツリは、「持ってて」って感じでワタシの手に押し付けてきたりしてたんだけど、
少しずつ賢くなってきた?
硬い床よりは座布団とかに押し付けると滑らなくって良いって学習したようです。


ちなみにこの方は。。。

頭を使ってるんだね

最初からベスポジを!

ソファの袖の間に差し込んで固定!

賢すぎだし。( ´艸`)


てか、口大きく開け過ぎ。
横長の物を縦に口に入れようとします。

せっかく横長の口なのにね。
ニンニンッ☆


関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. mizu | -

    かわいいですね~犬も日々学習して賢くなっていくんでしょうね(◡‿◡ฺ;)

    ちなみに、ナイラボーンってなんですか?おやつの一種?うちもあげてみたいです。

    ( 22:30 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #mizuさん#

    ミコの学習の仕方は見てて本当に面白いです。
    マツリの真似をするんでも、まずはジッと見てから同じことをしたり。
    ミコが叱られると、マツリも自分ではやらなくなったり、ヒト、しかも兄弟のようだな~とつくづく思いますね。

    ナイラボーンは、噛むおもちゃ?
    一応歯茎をマッサージとか、って書いてあるけど、実際は歯茎から血がでます!(やりすぎるとね)
    これはかなり硬くって、フレブルの顎力でも長く遊べますよ。
    ウチの子達はふたりとも大好きでコレだけはぜんっぜん飽きないようです。

    ウチのは↓こういうのです
    http://item.rakuten.co.jp/nammoku/963411/

    でも、押して凹まないおもちゃは危ない(歯が折れる?)とか素材がダメとか、色々意見もあるようですね。
    ウチは、毎日はあげないし、見てる時だけ時間を決めて預けてます。
    ※コタロウくんにはまだ早いと思うけど~!

    ( 15:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事