FC2ブログ


おウチ探し、一時中断です。
やっぱり無理はキツイので~・・・とか言って、でも中断期間は半年くらいを目途に。
半年間で何をするかと言うと、なるべくワタシのカードをキレイにします。

って、半年でキレイになるくらいなら、全然じゃーん。笑
って感じですが。


いや、半年間頑張るんです。

もし半年で目途が立たなければ、またひと月・・ひと月・・と遅らせられるからね。

今頑張ってかき集めてキレイにしても、ちょっと不安も残るし、
そういう時は動かないに限る!

年齢的にはソロソロ焦るけど、大きな買い物、焦っても良い事はない!!

半年間はちょこっと頑張りながら、あとは場所やらを具体的に考えて絞って・・・
暖かくなる頃に動きだせるかな。


それまではまだまだこのおウチにお世話になります。


お騒がせしました。



今朝の♀さんにんは寝坊スケでした。

ミコ、目開いてねてるよ~★

ワタシも10:30くらいまで寝てましたよ。

起きたらぴっぴがいませんでした。あはは~


いや、シャワー入ったり神棚に手を合わせたりしてるのも知ってるし、おしゃべりもしたんだけど、起き上がれませんでした。
日曜日はおにぎりも作らなくて良いし、仕事も焦ることは無いので、たまには良いじゃない。


ワタシが起きだしてもふたりはまだ寝てるし。


居間に布団敷いて寝てます。
ぴっぴのいる寝室で寝たら風邪うつりそうだし!

と思って。

で、どっちかぴっぴの所に行って寝てくれたら良いんだけど、ふたりともワタシのところで寝てるので、夜中もなんども起こされますよ。
ワタシの顔が向いてる方で二人とも寝たがるから・・・とくにミコ。
『ハッ☆』と起きてワタシが逆の方を向いてるとわざわざ移動ですよ!

基本、両サイドに分かれて寝るんだけど、今朝はふたりくっついてワタシの向いてる方にいましたね。( ´艸`)


って、あんたたち!場所使うよね~


マツリはめっちゃ“寝起き”笑

シングルの布団の半分以下で寝ないといけないワタシ・・・狭いったら!

ま、そんな事を言いつつ、嬉しいんだけどね~。笑




関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. たいぞーぱぱ | r882NP3M

    ははは

    我が家もそんな感じですよ
    いつの間にか布団から追い出されてたり(笑)
    枕が奪われてたり(笑)

    子供たちと寝ると、満足に眠れないですよね

    たいぞーは顔舐めるし

    また、お家探し記事待ってますね

    何気に楽しく読んでました(笑)

    ( 19:28 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #たいぞーぱぱさん#

    たいぞー家も同じなんですね。
    あら、たいちゃんは舐め攻撃~~~★
    チュノンちゃんは安心しきって寝てるんでしょうね。・・ドドーーンと。( ´艸`)
    それがたまらないんですけどねー!

    おウチ探し、楽しんでいただけていたようで、嬉しいです!
    銀行に審査を出して、もしも引っかかったら次が(他の銀行等でも)通りにくいと聞いたので(本当かどうかは?)今回は出さずに、少し整理してから・・って思いました。

    半年後、また復活したいと思ってます!
    でも自営同士なのでやっぱりちょっと厳しい面も・・・
    通らなかったら一生賃貸・・・ワタシは全然良いけど、男の人はやっぱり憧れるんでしょうね、自分の家。

    ( 20:37 [Edit] )

  3. mizu | -

    体調大丈夫ですか?
    わんこ達と一緒に寝るのは癒されますよね。私も昼寝の時は一緒に寝てますが、やっぱり途中で起こされますし(*・艸・)

    おうちは一時中断なんですね。確かに焦ってもいいことないですし、色々なお家を見ているうちに具体的になってきますしね。

    うちは二人とも決めたら早いので意外とすんなり決めてしまいましたが、やっぱり後から色々と考えてしまい…。
    後悔のないようにして下さいね。

    ( 21:29 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #mizuさん#

    ありがとうございます!
    ぴっぴの風邪はすっかり(?)治ったようだし、今回はワタシにもうつりませんでした~!
    早めの葛根湯が効いたかな?

    やっぱり途中で起こされますか。
    ミコはケージで寝てる間、朝までグッスリだったんですよ。
    なので、本当はお互いの体の事を考えると別々が良いんだろうか・・・と考えたり、でも精神的な事を考えると一緒が嬉しいんだろうなぁ・・・とも思ったり。
    ミコは布団が大好きだし、ワタシの胸のあたりで心臓の音を聞きながら寝てるみたいだから、なんか本当に母親になった気分です。

    ウチ夫婦も結構勢いで決めちゃうことが多いんですけどね。
    今回決めなかったって事を考えても、時期じゃなかったのかも?
    mizuさん夫婦が後から考えた“色々”ってどんな事だろう?
    家は3度建てないと納得いくモノが建たないって言うし・・・でもなるべく後悔も少なめにしたいものですね。

    ( 20:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事