FC2ブログ


昨日はモエレ沼公園へお散歩・・・
ぴっぴ一人でって言うのが初めてです。
必ず私が一緒か、私一人ってかんじだったから。

昨日も本当は、私も行くんだったのに、仕事の打ち合わせが長引いちゃって。
せっかくの天気、ぴっぴも早く仕事が終わった日だし・・と、電話をかけて一人で行ってもらう事に。

持っていくもの、微妙に分からなかったみたいで、せっかく買ったロングリードも持たず、
服も着せず、お水のボトルは自分のを使って・・・笑
でもちゃんと隠しておいたキャリーバッグは見つけられたし、おやつも持っていったとか。
初めてにしては上出来です!!!
さすが、マツリの事となると違うのね。

そして、帰ってきてからいろいろと教えてくれました。
ワンちゃんたちとの出会い・ふれあいや、どんなコースを、どんな風に走ったか。
小石を一つ食べちゃったかも・・て事や、呼んだら止まる事も。
いつもの逆です。
いつも私がぴっぴにうるさいくらい話すから。
でも、お互い嬉しいが伝わって、うれしい♪


打合せが終わって、速攻電話してどこに散歩に行ってるか聞こうと思ったのに、電話に出ない。
どうやら忘れた様子。
まぁね、マツリの荷物を準備してたら自分の事は忘れてしまいがちよね。

でも、せっかくの初散歩、写真がないのは残念。


なので関係ない写真を。(なぜ?)

この格好!!! 変な格好!
なに撮ってるの?

このポーズ、決して移動中って事ではないのよね。
これがマツリなりのリラックスポーズらしい。


アニメとかのバンビみたい。 目の青が目立つね。
だっておフレンスの出ですもの~。

え、めっちゃ道産子やん。


この口が好きでねぇ。
またーそんな風に言ってぇ。ままたんのイケズぅ

はいはい。
でもどんなマツリでも大好きよ!



※お見苦しいぴっぴの足を載せてごめんなさい。


関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事