fc2ブログ


最近IGでポストした写真の方。


ってことで、
231228.jpg
音はない。笑
でも、寝息カワイイやつ。

ミたんは結構あんな感じの寝息で寝るよ。

カワイクってたまらないんだよね~♡


ミたんはほんっとにカワイイ。


●覚書●
この日は、今年最後の病院予約DAY
体調はずっと落ち着いてた・・・
いや、ここ最近、ンコやわめではあったかな。
あと、うん汁も漏れてたり。
で、病院の朝、水下痢。
うーーーん。
とりあえずンコ持って時間に病院に。
トイレシートにしてたからそのまま包んで持って行ったけど、
ま、そうだよねー。な、全部滲みちゃった。
ので、ホールに綿棒入れて採取。

結果、細菌もない。

せっかくなので3ヶ月ぶりくらいに血液検査もしてもらう。

13歳ミたん、健康です!

まちゅが、最後の時になった最初は、下痢からのスタートだったな。と。
アルブミンの数値が密かに心配だったから、
検査結果でアルブミンも大丈夫と言われ、ホッ。

てか、何も問題はないので、冷えかな。

ミたん、およふく嫌いだからさ、そこがモンダイかね。

ケットは大丈夫なので、見てる間は掛けてあげられるけどね。
見ていられない時は自分で暖かい方法を編み出して欲しいもんだ。

ドーム型のハウス、もう少し大きいサイズがあればなー。
っていつも思うよ。
入ってくれるかは分からないけど!



という事で、ミたん、クリスマスイブ・イブに下痢したおかげで、
(主にパパが)楽しみにしてたクリスマスケーキ、中止にしたよ。
今年パパがはまっている焼きいも(シルクスイートが好み)も、
ミたん、あたらず。

年末年始、病院やってないからさ、この時期に体調崩すのやめて欲しい。
お薬2種でて、飲んでた2種は少しオヤスミ。
整腸剤2種で、早くなおれ~~~


ってお薬飲んで翌日くらいには硬くなってきて、安心してたんだけど、
その3日後にはまた、水下痢。

一応先生からは、腸が整うには2週間ほどかかるとは言われてるので、
一喜一憂しないようにしなくっちゃね。
関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事