fc2ブログ


今日はぴっぴもワタシも休みです。

朝は何度もむすめたちがゴソゴソしても、無視して寝てました。

それでもまだ眠いって、どうなの?って感じだけど。( ´艸`)

何ヵ月ぶり?ってくらいにぴっぴ、朝ごはんを家で食べましたよ。
みそ汁も何ヵ月ぶりに作りました。

ワタシは毎朝パンだし、最近はずっとぴっぴもおにぎりを持って会社に行ってるからね。

ちょっとのんびりして、突然ぴっぴが
「例の家、ちょっと見てくる?」と。
どんな天候でも見ておいた方が良いって。
でも確か先週も雨だったけど。笑

安いヘキ地の一軒家が気になってしょうがないようです。
そんなに気になるなら申し込んだら?とつい今日言ってしまいましたよ。
ワタシ的には・・・うーーーん。
あまりにも遠すぎて、逆に諦めつくのかもね(何の?)
ぴっぴ的には遠さはすっかりクリアしたらしいです。
ただ、除雪の問題だけだって。
家の前の道、入るのかどうか。


で、トイレシートを買って、軽くランチ?してきました。

軽くないじゃん!

めっちゃおなかきつーい!
ワタシもパスタにすれば良かったなぁ。




今日のむすめたち

寝るマツリ


寝るミコ

可愛いです(親ばかです)

ぴっぴがソファに横になって、むすめたちがそこで寝てます。
カメラ持ってきて~というのでコソッと写しに行きましたよ。

マツリは脇、ミコは股で寝てるんだけどね~。




関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ヒメママ | -

    カワイイ!!カワイイ!!!カーワーイーイ!!!
    ふたりともずる~い顔して安心しきってますね♡
    寒くなるとますますくっつき率高まりますよね(笑)
    一軒家、うらやましいです☆
    あこがれです。
    私の友達が北区(拓北)に何年か前に家を建てました。
    はじめは雪が多いし、大変(妊婦さんだったし)だった
    みたいですが、何年か過ぎ今は平和に快適に暮らしていますよ☆
    ママさん、元気になったみたいでよかったです♪

    ( 19:24 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ヒメママさん#

    “カワイイ”3連発いただいちゃいました♪
    パパの元で安心してくれるとワタシも安心です。
    そう!最近ふたりはペッタリで、電車つながりしたり重なったり、とにかくひっついてます。
    寒いせいだったか~。。。いつのまにか仲良しになったのかと・・笑

    一軒家、憧れですか?(ワタシはどちらかというとマンション派・・・)
    でも実際に見に行くとやっぱり広いって良いですよね。
    北区東区は雪が多くて雪かきも大変ですよね。
    ウチで今見てるところは、住宅街とかじゃないんですよ。
    どちらかというと“集落”?みたいな。笑
    なので除雪は後回しっぽそうで、心配なの。
    それも数年経てば慣れるのかなぁ~?
    ま、住めば都になるでしょう♪

    ( 20:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事