fc2ブログ


ままの仕事部屋にて。


ミたん、ストー部中!
220304 (1)
投げ出したアンヨがカワイイ!
表情もカワイイ!笑


ミーちゃん ノ アンヨ ソンナ ニ カワイイ ノ?
220304 (2)
そうなの、まま、ダイスキなの♡


あまりに見てたら、引っ込めた。
220304 (3)
・・・片方だけ。


それはそれで
220304 (4)
カワイイのだ♡

なんだろうね、こうするキモチって。




ぜ~んぜん話は違うのだけれど・・・

先日、寝てる時にちょっと胃が重たいなー。と、
湯たんぽを背中に当てて、胃を温め寝ていたら。
まっちゅが夢に出てきました。
多分、暖かいから背中にまっちゅが寝てる感じだったんだろね。

今週も、まちゅの夢を見たくて、背中に湯たんぽ・・・
気になって眠れません!
数日寝不足。笑
関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事