fc2ブログ


またまたモエレ散歩。

よく、パパは優しいと言われる事が多いけど、
ぶっちゃけワタシの方が優しくない?と思ってる。
だけど誰も「優しいよねー」とは言ってはくれない。笑


この日も、前夜にパパが「明日、ちょろっとスノボ行く」ってさ。
いつも気になっていた「ちょろっと」って何?と聞いてみた。
いや、ちょろっと行ってもガッツリ行っても、帰って来て何も出来ないし。
何も・・・買い物とか、散歩とかね。

だって、チョロッとやって家に着くのは15時過ぎとかだからさ。
本人的にはチョロッとで我慢してる。って思ってるくらいなら、
ワタシにもミコにも得はないので、ガッツリどうぞって思うし。

という事を思ってたので、それをハッキリ言ったわけではないけど、
パパ、早めに帰ってきました。
そんなにワタシが怖いのか?

昼過ぎくらいに、「ごはん食べた?」と電話。
ちょうどそろそろ食べようかと思ってたと伝えると、帰り道にロッテリアあるから買ってく?と。
じゃぁ、お願いと待ってたら、ナント!!?
ロッテリア、オヤスミだそう。・・・・・休み、あるのか!
どうするー?って電話来たので、家で食べようってなり。

食べ終わったら今度はミコに「天気良いからモエレ散歩行く?」って聞いてた。

どんだけ詰め込む一日。笑

てか、ね、優しいでしょ。

ヤバイヤバイ、何も言わないワタシ達に甘えて、自由にしてた。
的に家族サービスかっ( ´_ゝ`)プッ


で、早いうちに行こう!ってバババッと準備して出たらロングリード忘れた。
220119 (1)
ま、いつものリードはちょっと長めにも出来るしね。


ミコー!
220119 (2)
呼ばれてのカオ!
コドモ達が遊んでるのが気になって、それどころじゃないらしい。
で一緒に遊んだりは出来ないよ。残念だね。


駐車場近くに、山が!
220119 (3)
今シーズン初の、乗せるよねー( ´艸`)
青空と白い雲がキレイ!


ペロンチョ。
220119 (4)
いたっずらっこミーちゃん♡

張り切って楽しく歩けて良かったね♪



そしてなんと!?

一端家に帰り、ミたんの安全を確認してすぐ、パパまま、完全防備でまたおでかけ。
ままハジメテの雪板乗りに行ったよ。

今年は板が1枚増えてままが乗る事も出来るの。

何せ初めてなので、乗れるのか?
なだらかで距離の短い坂をパパにも付き合ってもらって。

IGのストーリーにUPしたのが5本目くらいかな。
これの前に1回だけ転ばないで最期まで立ってられたんだけどね。
転ぶな・・とは思ったけど、パパに撮ってもらいました。

今年あと何回出来るかな。
ちょっとずつ、乗れるようになったら楽しいかも?と思って。

でも、ソリ好きなワタシ、転ぶのも楽しいからさ。笑

それに、フワフワ雪だから、派手に転んでも全然痛くない。
雪板はゴツイ靴もないし、スノボと違って足自由だし、
スキー場まで行かないでも近所の山で楽しめるし?
(いまのとこ)楽しいわ。
それに、流れ止めにロングリードを付けてるの。
ワンコ飼いにピッタリさ。笑

遊びダイスキ『マツリ家』らしく、
良い年した夫婦でキャッキャいってきたよ。笑

帰宅後、ミたんは寝てたっぽい。

ミたんを遊ばせてから、自分!これ、ワタシ流!
関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事