FC2ブログ


マツリ用のマットを作りました。
でもねぇ、なかなか進まない。
理由はマツリがいるから・・・なんだよね。

また、あたちのせいにして!!

最近ケージをオープンにしてる事が多くなってたから、一人でケージにいるのが嫌いになっちゃったらしく、音が聞こえるのにどうして出してくれないの~?なマツリ。
出てても寝るだけだから良いじゃん!と思うんだけどね。
しょうがないからケージを閉めて“おやすみ布”をかぶせたら静かになる。

けど、この時期、昼間ならさすがに暑いかと。
長時間はワタシが可哀想過ぎて無理!て感じで。

それで進まなかったんだけど、思い切って出してみました。
いつものように膝に上がって・・・・・・

寝た!
良く寝られるねぇ 布に顔埋めるの大好き!

布が上にかかろうとも、ミシンの音がうるさくても、寝る!

不安定でも寝る 暑くてもへっちゃら!

ロックは足が動くのにねぇ。
落ちないように移動しながら、寝る!



でも・・・

さすがに落ち着かなかった? 今日はココでも良い気がしてきたよ

疲れた?
いくら甘えん坊でも、ミシン最中は懲りた?
札幌も暑かったしねぇ。


食卓テーブルで(広いから)しつけをかってる時も膝の上でおとなしくしてたけど、何度もミシンと行ったり来たりして、その都度降ろしてたら、マツリもさすがに嫌になったのか・・・

そしてまたこんなに可愛い顔で もう寂しいとか言わないあたち

定位置で、熟睡に入りました。
眠いの我慢してたんだねぇ。

アクビ中 眠いんだから話しかけないで

あー、ごめんよ。
ちょっとママ寂しくなっちゃって。


今日でほぼ出来上がったからね。
使うのが楽しみだね♪


関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事