fc2ブログ


まま仕事中のミたんの場所。


気持ち良さげにオネムです。
211022 (1)
てか、どうしてこんな体勢が良いんだろうね。笑

お腹のおかっぱちゃんはまだ健在です。


イヤダ ッテバ
211022 (2)
おかっぱちゃんを見られるの、恥ずかしい?


からのウトウト・・・
211022 (3)
ミたんは睡眠の秋だね。

ここのとこずっと寒くて、お仕事する15分前にはストーブを点けておいてお部屋温めてます。
うん、ままだけなら良いけど、ミたんが寒いとこまるから。
過保護~( ´艸`)


良いの良いの。
『今年は灯油が高いよねー』
って毎年この時期、聞くものと思って流しておくよ。
211022 (4)
気持ち良さげに寝てる姿を見るのが、ままのシアワセですから。


だってさ、ままが居間にいる時は居間に、仕事部屋に行くからね。って声かけると、
寝ていてもスタッ!って着いてくるミたん。
愛おしいしかないよね。

時々ね、お留守番しなくちゃいけない時の表情がなんとも、哀しいお顔するんだよね。
だからね、ミたんの小脇に、ちぃちゃなコがいると、ミたん寂しくないのかなー。
ってアタマよぎっちゃう。
いや、ミたんだけを愛するって決めたので、増えないよ。
けど、時々ね、顔だけ黒いコとか、カワイイなぁ~ってミたんと寝てるとこ想像する。
いや、増えないよ!

ミたんの寂しさは、一緒にいる時にいっぱい愛情注いで、愛サレ貯金・・・貯愛?しておいてもらいます。
関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事